【2023年】12星座別♪ 幸運を呼び込むファッションのポイント

最終更新日: 2023/01/05
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

新しい年の初め、これからの1年にやってみたいことはなんですか? 達成したい目標があったり、行ってみたい場所があったり、叶えたい夢があったり。その願いは人それぞれであっても、幸運に包まれたよい運気の1年にしたい!と誰もが思いますよね。

それなら、2023年は星々の声に耳を傾けながら「ファッションの魔法」を使ってみませんか? おしゃれ好きさんは特に上達が早いこの魔法。幸運を呼び込みながら、あっという間に「なりたい自分」に大変身できちゃうこと間違いなしです♪

牡羊座

2023年の牡羊座さんは、たくさんのチャンスと出会いに恵まれる幸運期の真っただ中です。何もせずじっとしていてはもったいない時期ですので、積極的に行動していきましょう!

新しく始まることが多い時期でもありますので、ファッションも今までの自分とは違うテイストを取り入れてみるのもありですよね。例えば、思い切ってビビッドな色合いのワンピースをチョイスしてみれば、さらなる幸運を呼び込んでしまいそうな予感です♪

牡牛座

2023年の牡牛座さんは、これから始まる幸運期に向けて自分を整えたいときです。過去の自分と向き合い、心の中のしこりを手放すことで、本来持っている力を発揮できるようになっていきます。

そんなあなたにおすすめなのは、「テンションが上がるおひとりさまタイム」。好きな場所で、お気に入りのファッションで、自分をおもてなししながら内省してみてください。ブラック系モノトーンの服も淡い色のバッグを合わせれば、スタイリッシュに決まります。

双子座

2023年の双子座さんは、友人や仲間に恵まれるときです。いろんな価値観の人と出会い、お互いの個性を認め合いながら協力していけるようになっていきます。悩みや迷いがあるときも「持つべきものは友」。1人でなんとかしようとするのではなく、信頼できる誰かに相談してみるのが正解かもしれません。

頼れる友人との女子会へは、明るいパステルカラーでコーディネートを。花柄のロングスカートを着ていけば、最後は笑顔になれそうです。

蟹座

2023年の蟹座さんは、仕事や社会的な活動において飛躍のときを迎えています。自分が望む、最高の自分はどこにいてどんな仕事していて、どんなファッションに身を包んでいるでしょう? そのイメージの中の自分に似合う服を探してみてください。ちょっとだけ背伸びをして、憧れのブランドの服を手に入れてみるのもいいかもしれません。

スカートとショートブーツのエレガントなバランスを手に入れたら、向かうところ敵なし!の完璧な私になれるかもしれません。

獅子座

2023年の獅子座さんは「冒険」がテーマになりそう。行ったことのない場所、経験したことのないことにチャレンジして、自分の世界を広げていきましょう! 旅に出てありきたりの日常から離れることで、日頃の自分をリセットしてみるのもよさそうです。きっと何か心ときめく出会いがあるはず。

さっと羽織れるロングコートを持って行けば、旅先で急に肌寒くなったときにも大活躍。カーキなど合わせやすい色なら着回しもバッチリです。

乙女座

2023年の乙女座さんにとって鍵になるのは秘密や裏側、心の内面など、表には見えない部分です。心理学を少しばかり学んでみることで、今までわからなかった人の気持ちに気づけるようになることも。

ファッションでいえば、例えばバッグの見た目だけではなく、その中身にもこだわってみてください。実はすごいお役立ちグッズが詰まっているとか、香りを移らせたハンカチを忍ばせて、開けるたびにいい香りがするとか。ナイショだけどちょっと見せたくなるヒミツを楽しんで♡

天秤座

2023年の天秤座さんは、人と関わることで自分自身について多くの気づきが得られるときです。他者目線で物事をとらえるのはもともと得意だと思いますので、余裕でできてしまいそうですよね。

楽しみながら取り入れていきたいのは、TPOを意識したファッション。見た目から入ってみることで、初めて行く場所でもあっという間に馴染めますよ。例えば夏祭りや花火大会デートの日なら、やっぱり浴衣。あなたらしさは色柄のセンスで表現してみてくださいね。

蠍座

2023年の蠍座さんのテーマは、生活や仕事全体のパフォーマンスを上げること! 日常の中の小さな不具合を見つけて、一つひとつ改善していきましょう。パフォーマンスアップのために有効なことの一つは、なんと言っても体を整えることです。

スポーツやエクササイズが効果的ですが、難しいことは続きませんので、簡単ですぐにできる「ウォーキング」を取り入れてみるのもよさそうですよね。ウェアはもちろんお気に入りのデザインで♪

射手座

2023年の射手座さんは創造性あふれる人になれそうです。趣味の創作活動にいそしむほか、楽器の演奏や舞台で華やかなスポットライトを浴びることも。自由な遊び心で、思いっ切り表現してみましょう!

そんなあなたの豊かな感性をさらに磨くために、本物のアートに触れたり、ギャラリー巡りをしてみたりするのもよさそうです。書店でおしゃれな洋書をチェックするときは、デニムパンツ×パンプスでさりげないこなれ感を演出してみては。

山羊座

2023年の山羊座さんをハッピーに導いてくれるのは、お家にいるようなくつろぎ感です。実際におうちタイムを充実させてみるのも◎。

肌に触れるモノは、思っている以上に私たちのメンタルに深い影響を与えます。服の肌触りにこだわるのは精神の健康にもプラスになりそうですよね。柔らかワンピースとあったかウォーマーでつくる癒し時間は、忙しさでキュッとなった心をほぐして、いつもの優しい自分に戻れそうです。

水瓶座

2023年の水瓶座さんは、いつにも増して行動的になれるかも。「あ、面白そう!」と思うことがあったら、すぐに調べてみたり、実際に体験してみたり。好奇心のおもむくままに楽しんでみてください。習い事や気になるセミナーの参加は、水瓶座さんの知的欲求を満たしてくれます。

カジュアルなニットのプルオーバーなら、知らない人ばかりの初めての場所でもリラックスして学べそうです。ボトムは足首の見えるデザインで女性らしさも忘れずに♪

魚座

2023年の魚座さんは、あなたにとって価値のあるものが手に入るときです。ちょっとリッチな気分を味わえることもあるかも♪

自分自身の中にある、豊かな才能や資質に気づくことも。ファッションは、しっかりとした作りの上質な素材にこだわってみるのもよさそうです。たっぷりレースのワンピースに身を包んだら、ゴージャスな気分になれること間違いなし! 落ち着いたダークなカラーを選べば、可愛くなりすぎず大人エレガントにキマります。

占ってくださった先生

紺野綾(こんのあや)/星読みライフスタイリスト、アクセサリーデザイナー

武蔵野美術大学卒業。パワーストーンを使ったヒーリングに携わった長年の経験と西洋占星術により、その方の願いを叶え、幸せをサポートするのにピッタリな石を組み合わせた、世界に1つだけのブレスレットを制作。

西洋占星術のセッションでは、自分だけの成功パターンがわかる特別な処方箋をお渡しし、心の在り方をポジティブな状態に導き、可能性を開花させるお手伝いをさせていただいております。

説明が丁寧でわかりやすく優しい口調なので、安心して悩みを話しやすいことに定評があります。

▼ 幸運体質になる星読みライフスタイリング
[http://hoshiishi.com/]

▼ 個人セッション
[https://su-nya.com/]

▼ 天然石のアクセサリー Sunya(スーニャ)
[https://su-nya.com/]

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  4. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  5. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  6. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  9. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  10. 【コーデ27選】初めての保護者会は清潔感&きちんと感コーデで! 外さないママの服装♪
  11. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  12. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  13. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  14. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  15. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  16. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  17. 【シャツの片方イン】やり方とおしゃれさんの正解コーデ
  18. 40代50代のキャップ、どのブランドがいい? おしゃれさんのリアルコーデをチェック|レディース
  19. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  20. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)