賢く買ってお得に!! 冬の「バーゲン」で手に入れたいアイテム6選

まだまだ秋冬シーズン半ばの1月は、おまちかねのバーゲンの季節です。
マンネリ気味になったワードローブに新しいアイテムを投入して、寒さが厳しくなる2月を乗り越えましょう♪
今回は、バーゲンで買い足したい「トレンドアイテム」をご紹介します。
ついつい買いすぎちゃうバーゲン、計画をたてて、賢く利用したいですね!

”ロングブーツ”は来季も活躍の予感♡

長らくショート丈一辺倒だった、ブーツの流行にも、今年変化が起きています。
敏感な人が始めている「ロングブーツ」を使ったコーディネートは、オシャレ度抜群!
価格が高めなロングブーツは、セールでお安く買うのが賢い方法です。
来季も流行が予想されるので、今年買っておいて損はないでしょう。

春先も使えそうな”アコーディオンプリーツスカート”は見つけたら即ゲット

2016春のトレンドは、どうやらフェミニンに振れる予感です。
その中でも、ふわりと風に揺れる「アコーディオンプリーツスカート」はヒットの気配♡
もし、バーゲンで見つけたら、迷わずゲットです!
重ためな冬のコーデに投入すれば、抜け感のある軽やかコーデが楽しめます。

「ダウンコート」は定番。高めブランドの物を買っても◎

ccvel5eczgr8vu4z9hsq
このコートをプチプラでゲット♪

冬の定番である「ダウンコート」こそ、ちょっと高めな憧れブランドのものを着てみたいですよね。
やはり、暖かさも段違いなようです。セールで手が届く価格になっていたら、購入を検討してみてください。
暖かさを約束するダウンコートは、寒さが厳しくなる1月、2月こそマストです!

コーデに明るさをプラスする冬の”白アイテム”

ダークトーンが多くなる冬の装いの中で、ひときわ映えるのが「白アイテム」です。
オシャレ読モのスナップでも、白を使ったコーデは大人気!
自然と、スタイルに抜け感ができるので、オシャレ感がアップします。
特に、ホワイトのパンツは、黒のコートとも相性抜群です。
まだ持っていないのなら、セールを機に1枚購入してみましょう♪

マンネリコーデにアクセント! アイキャッチな小物をゲット

コートが主役になる冬スタイルは、どうしてもパッと見た印象がいつもと同じになってしまいます。
そんなときに活躍させたいのが”アイキャッチ”な小物です。
今季なら、ファーのクラッチバッグや、派手めカラーのミニバッグ、フェルトハットなどがオススメ。
いつものコーデも、小物次第で印象がガラリと変わりますよ♪

「ニット」も買い足して、清潔感をキープ

今季の大ヒットアイテムと言えば「ニット」です。
みなさんも、お気に入りのニットはヘビロテさせているのではないでしょうか?
でも、ニットは毛玉がついたり、毛羽立ったりとお手入れが大切なアイテムです。
お気に入りのニットこそ、ヘビロテは厳禁。
毛玉がたくさんのニットでは、だらしない印象を与えてしまうこともあります。
セール期になったら、新しいニットを買い足して、清潔感をキープしましょう♪

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  4. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  5. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  6. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  9. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  10. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  11. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  12. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  13. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  14. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  15. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  16. 【コーデ27選】初めての保護者会は清潔感&きちんと感コーデで! 外さないママの服装♪
  17. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  18. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  19. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  20. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)