今や「おうちショッピング」が当たり前になりつつあり、通販でしか買えないEC限定ブランドが盛り上がりを見せています。今回は、おしゃれさん御用達のEC限定ブランドをご紹介します!
試着ができない通販では、次の2点を踏まえた上で購入するのがおすすめです。
1. 購入商品の「ウエスト・着丈・肩幅」などのサイズを細かくチェック
2. 組み合わせを考慮して「手持ちアイテムのサイズ感」と照らし合わせる
ポイントは「自分に似合う大きさ」。きちんとサイズをチェックすれば失敗しづらいですよ。
もくじ
ベーシックがお好みの小柄女性向けブランド「COHINA(コヒナ)」
既製品ではサイズが合わず悩むことが多い小柄さん。特にボトムやワンピースは理想的な丈を見つけるのが難しいですよね。
そこでぜひ、身長155cm以下の小柄女性のために作られた「COHINA(コヒナ)」をチェックしてみてください。全商品、詳しい丈やサイズと共に低身長モデル着用のスナップを紹介。イメージに近いアイテムを買うことができますよ。
スナップでは、身長152cmのモデルさんがCOHINA(コヒナ)のパンツを着用しています。
旬アイテムがお手頃価格で手に入る「select MOCA (セレクトモカ)」
ECブランド愛用者さんにとってチェックが欠かせないショップ「select MOCA (セレクトモカ)」。こちらはニットがselectMOCA(セレクトモカ)のものです。
ベーシックなタイプから、シンプルかつデザイン性があるアイテムまで多く揃うので、簡単にセンスのいいコーデを作りたい方におすすめです。旬アイテムがリーズナブルなお値段で手に入るのは嬉しい!
プチプラでこなれたカジュアル感が手に入る「kutir(クティール)」
カジュアル派さんにぜひチェックしてほしいのが「kutir(クティール)」。こちらのスナップでは、kutir(クティール)のニットを着用しています。
ユニセックスやカジュアルなレディースアイテムが多く揃っているので、プチプラでこなれたコーデを楽しみたい方におすすめです。ほとんどの商品が5,000円以下、SALEでは2,000円を切ることもあるのでこまめにチェックを!
アーバンリサーチから誕生した「LAATO(ラート)」
「LAATO(ラート)」はURBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)から誕生したEC限定ブランド。スナップはシャツがLAATO(ラート)のアイテムです。
“わたしはわたし”をコンセプトに、トレンドに左右されるのではなく、着たい服を確立した女性をイメージしているんだそう! 長く愛用できる一枚を、自分軸で決めたい方にぴったりのブランドです。