この冬はおうちショッピング! おしゃれさん愛用の「EC限定ブランド」は?

今や「おうちショッピング」が当たり前になりつつあり、通販でしか買えないEC限定ブランドが盛り上がりを見せています。今回は、おしゃれさん御用達のEC限定ブランドをご紹介します!

試着ができない通販では、次の2点を踏まえた上で購入するのがおすすめです。


1. 購入商品の「ウエスト・着丈・肩幅」などのサイズを細かくチェック
2. 組み合わせを考慮して「手持ちアイテムのサイズ感」と照らし合わせる


ポイントは「自分に似合う大きさ」。きちんとサイズをチェックすれば失敗しづらいですよ。

ベーシックがお好みの小柄女性向けブランド「COHINA(コヒナ)」

既製品ではサイズが合わず悩むことが多い小柄さん。特にボトムやワンピースは理想的な丈を見つけるのが難しいですよね。

そこでぜひ、身長155cm以下の小柄女性のために作られた「COHINA(コヒナ)」をチェックしてみてください。全商品、詳しい丈やサイズと共に低身長モデル着用のスナップを紹介。イメージに近いアイテムを買うことができますよ。

スナップでは、身長152cmのモデルさんがCOHINA(コヒナ)のパンツを着用しています。

旬アイテムがお手頃価格で手に入る「select MOCA (セレクトモカ)」

ECブランド愛用者さんにとってチェックが欠かせないショップ「select MOCA (セレクトモカ)」。こちらはニットがselectMOCA(セレクトモカ)のものです。

ベーシックなタイプから、シンプルかつデザイン性があるアイテムまで多く揃うので、簡単にセンスのいいコーデを作りたい方におすすめです。旬アイテムがリーズナブルなお値段で手に入るのは嬉しい!

プチプラでこなれたカジュアル感が手に入る「kutir(クティール)」

カジュアル派さんにぜひチェックしてほしいのが「kutir(クティール)」。こちらのスナップでは、kutir(クティール)のニットを着用しています。

ユニセックスやカジュアルなレディースアイテムが多く揃っているので、プチプラでこなれたコーデを楽しみたい方におすすめです。ほとんどの商品が5,000円以下、SALEでは2,000円を切ることもあるのでこまめにチェックを!

アーバンリサーチから誕生した「LAATO(ラート)」

LAATO(ラート)」はURBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)から誕生したEC限定ブランド。スナップはシャツがLAATO(ラート)のアイテムです。

“わたしはわたし”をコンセプトに、トレンドに左右されるのではなく、着たい服を確立した女性をイメージしているんだそう! 長く愛用できる一枚を、自分軸で決めたい方にぴったりのブランドです。


「通販ブランド」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。