部屋に鏡はいくつある? 鏡を置くだけでアンチエイジングになるんです

あなたの家には鏡がいくつありますか? 全身鏡はありますか?
もしあんまり充実していないようであれば、服を買うより先に鏡を充実させることがオススメです!

r0wr7jiaxijip8bi0hq9

鏡を部屋のあちこちに置くとアンチエイジング効果

ふっと鏡を見たとき、思ってもみなかったような表情をしていたこと、ありませんか?
人は長い間自分の姿を鏡で見ないと表情が老けてしまうのだそうです。自分がどのように見えているかを意識することによって、反対に若さを保つことができるようになります。鏡を見ながら表情を意識的に作ることで、表情筋も締まって理想的な顔に近づきます。

仕事や学校が忙しくても、あちこちに鏡を置いていると嫌でも自分の姿が目につきます。そんな部屋作りをして若さを保てるようにしましょう★

全身鏡はマストアイテム

あなたの家に全身鏡は置いてありますか?

実際に自分のコーディネートを見てみると、気づことがたくさんあります。「この色とこの色は合うから大丈夫」と思っていても、全体のシルエットで見ると野暮ったい印象になっていたり、以前はばっちり決まっていた着合わせでも服のかたちが崩れて格好悪くなっていることも…。

一家に一台全身鏡を置いて、出かける前に一度は確認するようにしましょう♪

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪