2014年流行のミリタリーカラー、どうやって取り入れる? 気になるタレントさんたちのコーディネート術

ミリタリーカラーが流行っていますが、定番カラーでもあるので来年以降も使えるし、せっかくだから旬のうちに取り入れておきたいですよね。
タレントさんたちの着こなしからリアルなミリタリーカラーの取り入れ方をご紹介しちゃいます♪

ジャケットで程よく辛口を効かせるのが定番

やっぱりミリタリーと言えば何といってもジャケットですよね。
彩度の低い落ち着いた色なので、面積の大きなアウターにぴったり。
甘口の小物と合わせたりすると程よくバランスが取れます★


グレーやホワイトを合わせてコントラストを抑えると優しい印象になります。
ニットキャップとの組み合わせが柔らかくてかわいいですね♥


辛口のミリタリーもロングコートにするとかわいらしい印象になります。

小物やアクセントとしても大活躍!

流行色は小物で取り入れるのが賢い買い物。
辛口を少しだけプラスしたいとき、彩度が低くて他のアイテムとはぶつかりにくいので便利です。
ノースリーブのジャケットもバランス感が良い感じ★


小物で取り入れるなら大きめのバッグもオススメです。
色が地味な分「面積の大きさ」はそこそこあった方が存在感が出ます♥

ミリタリーカラーコーディネートまとめ

ミリタリーカラーは”控えめ”なので明るい色と合わせてもバランスが取れるし、モノトーンと合わせてもクールに決まる、とても使い勝手の良い色です。
旬の今、タレントさんたちの着こなしを参考に、いくつか取り入れてみてはいかがですか?

The following two tabs change content below.