もこもこ素材でも着膨れしない? 冬を暖かくすごす読モのコーディネートまとめ

12月に入ってから一段と寒くなってきましたね。
この冬を暖かく乗り越えるのに、もこもこ素材は強い味方!
反面で何も考えないと着膨れしてみっともなくなってしまいます…。
読者モデルさんたちの上手なもこもこ素材の取り入れ方を参考にしましょう★

もこもこ素材はタイトめアイテムとのコーディネートが鉄則♪

基本は何といってもボリューム感の調整です。
例えばトップスにもこもこアイテムを取り入れたときは、ボトムスをタイトにするとうまくバランスを取ることができます。
スキニーなパンツを合わせたり、思い切ってミニスカートで足を出しても◎
ルーズめのスウェットパンツやカーゴパンツを合わせたりするといかにも「着膨れ」になってしまうのでご注意を!

 

もこもこ素材はおうちデートならルームウェア一枚でもかわいい♥

たまには寒い外には出ずにおうちデートするのも良いですよね。
周りの目を気にしなくて良いルームウェアなら、思いっきりガーリーなもこもこ素材を一枚着るだけでもかわいくなります。
普段は着ない方も甘口コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪