クリスマスは”赤”で気分を上げたい♥ クリスマスカラーのコーディネート特集

みなさん、クリスマス、いかがお過ごしですか?
年に一回しかないイベント、予定がある人もない人も、せっかくなら気分を上げていきたいですよね。
クリスマスと言ったら赤、レッド♥
クリスマスカラーのコーディネートを特集します♪

とにかく華やかに見せるなら絶対トップス♪

一番のおすすめはトップスに赤を取り入れることです。
とにかく目立って華やかな印象を作ることができます。
年に一度のクリスマスくらい、職場に着ていっても良いんじゃないでしょうか♥

シックに見せるならボトムスがおすすめ♪

同じ”赤”でも、ボトムスに持ってくるとぐっと印象が変わります。
顔から離れた位置にあるので、”落ち着き”を出すことができるんです。
目立ちすぎるのはちょっと…という人にはおすすめです♥

“さりげなさ”を出すなら小物使いで♪

そうは言っても職場環境によっては、あんまり目立つ色は好まれないところもあると思います。
そんな制約にお困りの方は、ぜひ小物で取り入れてください。
カーディガンやバッグなど、ちょっとした差し色であれば、面積も小さいので見咎められることも少ないと思います。
クリスマスは気分が大事。どこか一点、赤を忍ばせましょう♥

今日と明日、みなさんはどんなコーデを楽しみますか?
それではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♥