初夏だからこそヘルシーに、オトナの着こなしパンツスタイル

これからの季節はヘルシーをキーワードに、颯爽としたおとなのパンツスタイルできめましょう。
チカラの抜けた気負わない、それでいてこなれた感のあるコーディネートが今年流。シンプルかつ透明な、きれい色を取り入れたおとなのパンツコーデをご紹介します。

やさしいカラーでまとめていく、ヘルシーコーデ必須テクニック

ベージュのカーデとクリアな白が引き立ったストライプパンツとのコーディネート。ホワイトonホワイトに表情をつけるストライプ柄の選択も◎ さらにアクセとパンプスの色合わせが、バッグのイエローを引き立てます。リラックスした優しさ香るおとなのパンツスタイルです。

ベーシックな白Tとお気に入りのジーンズ、定番コーデにひと工夫

シャツの腰巻き、今年はふわっと空気を取り込んだ無造作に巻くのが正解です。きっちりデニムのコーデにマッチしていて、こなれた感じを与えます。
ベーシックなアイテム、シンプルな着こなしだからこそちょっとした着方の工夫が必要です。足もとには厚底のサンダルを合わせて、よりヘルシーにまとめましょう。

この夏もボーダーのトップスとワイドパンツは、マリンのベストコーディネート!

とびきりヘルシーな着こなしにマリンテイストは欠かせません。街中から避暑地まで、小物使いでシーンに対応。おまけにデニムともベストマッチ。ウォッシュの利いた薄めのシャツは、さっと羽織ってカジュアル度を上げるのも、腰巻きにしてストリート風に崩すのもよし。今年こそホワイトワイドにトライしてみてください♪

レイヤーでカラーバランスを調整する、コンサバ上級テクニック

ボーダーのタンクトップにグレーのTシャツをレイヤーして裾からボーダーを覗かせていますね。ピンクのパンツに自然な流れを生む絶妙グラデーションテクニック。ネイビーのジャケットも軽く見え、きちんと感も損なわないコンサバスタイルのお手本です。
アンクル丈のパンツとローファーの組み合わせも、おしゃれのセオリーを知り尽くしたできるおとなのコーディネート。ちょっと真似したいキャリアウーマンスタイルです。

ライター breath. 

The following two tabs change content below.

breath.

アパレル・ファッション業界にて国内外のデザイナーズブランドを中心にマーチャンダイジング、ヴィジュアルマーチャンダイジング、SHOPマネージャーの仕事に25年携わってきました。 2014年1月より独立して、販売代行業、ブランド店舗開発における企画立案、商品開発、店舗運営などファッションに関する仕事を全般的に手掛けています。