今年はこう着る! リアルクローズの脱マンネリはカモフラで決まり!

ミリタリーは今年も注目アイテム。
中でもカモフラはインパクトのある柄なのでコーディネイトのアクセントにぴったりです!
今年流の着こなしは、カモフラを使った「甘辛MIX」♡
毎日のコーディネイトに一癖加えることで、簡単に脱マンネリできますよ!

デートに使いたい! カンタン甘辛コーデ

チュールスカートを使ったオールホワイトコーデは甘さ抜群のスタイリング。
それにカモフラ柄のスタジャンを加えることで甘辛MIXのコーディネイトが簡単に出来上がります♪
スタジャンは羽織りものなので、コーディネイトの中にも取り入れやすいですよね。
夏の暑い時期にはタンクトップに肩掛けで合わせてもトレンド感バッチリな仕上がりになります!

シフォントップス×カモフラのお手本甘辛MIX♪

甘めのシフォントップス×カモフラは見習いたいお手本コーデ!
こちらもデートに着ていきたい可愛らしいスタイリングですね。
スナップのようにカーキ色のカモフラ以外にも、トーンの明るいカモフラを使っても合いそうなコーディネイトです!

ミモレ丈が大人らしいコーディネイトに

流行りのミモレ丈もカモフラ柄にすることで一味変わった印象に。
プリーツのあるデザインは大人っぽさをプラスして、ボーイッシュなTシャツを合わせても子供っぽくならないですね。ぜひ真似したいポイントです!

カジュアルな甘辛MIXで大人っぽさUP! 

大人らしいキレイめカジュアルで着こなすカモフラコーデ!
甘めのホワイトロングカーディガンと足元のパンプスの組み合わせが女性らしさを演出しています。
メンズライクな印象が強いカモフラ柄も、ロング丈のアウターとヒールを合わせることで上品な印象になります。
タイトなスキニーだからこそIラインは強調されて、シルエットもスッキリしますね!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!