次のミモレは派手めをチョイス♪ コーディネイトに差をつけて!

最終更新日: 2024/02/14
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

今年も引き続き人気が高いミモレ丈♪ 今買うのなら断然派手めをおススメします!
初めて買う方も、二枚目を検討している方も、今年は少し攻めのミモレにしてみませんか?

派手めは恥ずかしいという方にはストライプ!

「派手めもミモレ丈もチャレンジしたことないよ!」という方には、定番のストライプがオススメ。
派手さはレベル1ぐらいですが、その分難易度はぐっと下がりますよ!
定番色の無地と同じようにつかうことができるので、着回し力もバツグンです。
頼れるストライプはミモレ丈に限らず、一着は持っておきたいところ。

フェミニンガーリーな花柄コーデ♪

甘さと大人っぽさが同居しているこのアイテム。デート服にぴったりですよね!
何の変哲もないブルーのシャツも、ボトムスが目を引くおかげでワンランクアップして見えてきます。
一着こういうアイテムがあると、普段着ているようなアイテム「+α」で素敵なコーディネイトを作ることができます。

個性派必見! 視線を掴んで離さない大柄プリント♡

r8cycvuyd9unqxyqaypm
類似商品を500ブランドから検索

大胆なプリントが目を引くスカートは、配色を落ち着かせることで大人びた印象に。個性的なアイテムを上手く着こなしていますね。
スナップのように、派手めミモレを着るときは他のアイテムをシンプルにするのが鉄則です。
あとは、どこかに抜け感を残しておくとこなれ感がアップします♪

単色カラーならビビットカラーで攻めて!

最後に紹介するのは、パッと目に惹くビビットカラー!
夏らしいカラーリングはコーディネイトを一気に華やかにしてくれます♪
スナップのように他のアイテムをブラックに統一することで、大人っぽいボーイッシュな雰囲気に。
ホワイトを合わせたら、ポップでエネルギッシュな印象になります。
柄モノよりもチャレンジしやすいアイテムなので、この夏はビビットなミモレ丈に挑戦してみてください!

ライター:はじめこ

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  4. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  5. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  6. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  9. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  10. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  11. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  12. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  13. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  14. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  15. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  16. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  17. クロップド丈ニットのインナー、なに着る? お腹を出さないコーデのコツ
  18. おしゃれな40代50代の「ハイブランドバッグ」。リアル愛用品を徹底調査!
  19. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  20. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月16日春】