次のミモレは派手めをチョイス♪ コーディネイトに差をつけて!

今年も引き続き人気が高いミモレ丈♪ 今買うのなら断然派手めをおススメします!
初めて買う方も、二枚目を検討している方も、今年は少し攻めのミモレにしてみませんか?

派手めは恥ずかしいという方にはストライプ!

「派手めもミモレ丈もチャレンジしたことないよ!」という方には、定番のストライプがオススメ。
派手さはレベル1ぐらいですが、その分難易度はぐっと下がりますよ!
定番色の無地と同じようにつかうことができるので、着回し力もバツグンです。
頼れるストライプはミモレ丈に限らず、一着は持っておきたいところ。

フェミニンガーリーな花柄コーデ♪

甘さと大人っぽさが同居しているこのアイテム。デート服にぴったりですよね!
何の変哲もないブルーのシャツも、ボトムスが目を引くおかげでワンランクアップして見えてきます。
一着こういうアイテムがあると、普段着ているようなアイテム「+α」で素敵なコーディネイトを作ることができます。

個性派必見! 視線を掴んで離さない大柄プリント♡

r8cycvuyd9unqxyqaypm

大胆なプリントが目を引くスカートは、配色を落ち着かせることで大人びた印象に。個性的なアイテムを上手く着こなしていますね。
スナップのように、派手めミモレを着るときは他のアイテムをシンプルにするのが鉄則です。
あとは、どこかに抜け感を残しておくとこなれ感がアップします♪

単色カラーならビビットカラーで攻めて!

最後に紹介するのは、パッと目に惹くビビットカラー!
夏らしいカラーリングはコーディネイトを一気に華やかにしてくれます♪
スナップのように他のアイテムをブラックに統一することで、大人っぽいボーイッシュな雰囲気に。
ホワイトを合わせたら、ポップでエネルギッシュな印象になります。
柄モノよりもチャレンジしやすいアイテムなので、この夏はビビットなミモレ丈に挑戦してみてください!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!