夏こそ楽しみたい! 「肌見せコーデ」するときは”品の良さ”を忘れずに♡

じめじめとした天気が続く梅雨が明けたら、夏本番! みんなのファッションも、一気にサマーモードに変化します。
夏ならではのファッションと言えば、「肌見せコーデ」。厳しい暑さの中では、どうしても露出が多くなりますよね。
でも、下品になってしまうのは絶対NG!
今回は、品の良さをキープしつつも、涼やかに過ごせる「肌見せコーデ」をピックアップしました。
男女ともに”受け”がいい夏スタイルはきっと参考になるはず♪

”オフショルダー”&”ミニスカート”もピュアなホワイトで品良く決まる

今季の注目ディテール「オフショルダー」は、品よく肌見せが決まるオススメアイテム。
ノーブルな白のワンピースで取り入れれば、よりヘルシーにまとまります!
コットンやリネンなどの天然素材でカジュアル感をプラスすると◎

「おへそのチラ見せ」だってカジュアル度を高めればヘルシーに決まる!

とびきりセクシーな「へそ見せ」コーデは、ガツンとカジュアルに着こなせば問題なし!
ハードなダメージジーンズでラフな雰囲気を醸し出したら、メンズライクな黒のショートブーツでマニッシュな味付けを。
辛さを効かせたアイテムを活用することで、色気を上手に引き算して♪

「ベアトップ」アイテムは、トレンドの”カーデの肩掛け”で肌見せ度をダウン!

女性らしさ高まるベアトップワンピースは、デニム素材を選べばほどよくカジュアルダウンできて気負わず着こなせます。
カーデを肩掛けして露出度を抑えれば、上品さはしっかりキープできる!
大人っぽく仕上げるなら、カーデとワンピのトーンを揃えるとシックな雰囲気が増しますよ。
足元は、レディなサンダルがぴったりです。

これぞ大人の肌見せ! 「シースルー」でドキッとさせて♡

シースルー素材は、今季要チェックしたいトレンドディテール。
淑女な肌見せ具合で、気になる彼をドキッとさせること間違いなし。
グラマラスなアイテムなので、爽やかなストライプやビビッドなシューズなど、カジュアル感のあるアイテムを組み合わせて、セクシーになりすぎないよう着こなしましょう♪
The following two tabs change content below.

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!