品良く女の子らしさを演出できる「ちら見せ」が最強! ワザありテクをご紹介♪

女の子らしさを演出するためにも、コンサバすぎる着こなしはしたくない。だからと言って露出はあまりしたくない。
そんな悩める女子は、ぜひ「チラ見せ」をマスターして欲ください!
自分のチャームポイントをチラ見せすれば、印象を崩すことなく、気になる彼をドキドキさせられること間違いなしです。
今回は、ワザありなチラ見せテクコーデをご紹介します♪

ほっそり見える!? 二の腕のチラ見せ

チラ見せに少し抵抗のある人なら、こんな透け感を楽しむチラ見せはいかがでしょうか。
上品な装いの中にも遊び心をプラスすることで、異性にドキドキされること間違いなしです。
他の部分はしっかり露出を控えるのもポイントです!

デコルテと鎖骨見せでセクシーさアップ!

チラ見せ上級者には、ぜひ見せて欲しいのがデコルテ部分です。透き通ったきれいなデコルテラインは、男性からの視線をがっちり掴みます!
オフショルになるタイプのトップスであれば、片側の肩だけ見せるテクもおすすめです。

カジュアルに可愛くおへそをチラリ♪

難易度が高いかもしれませんが、こちらはおへそをチラ見せしています。短めトップスの可愛らしい装いで、ちらりとのぞくおへそに視線は釘づけです♪
シンプルながらもおしゃれに見せるには、こういうテクもありですよ! 

ロールアップで爽やかアンクル見せ

普段は長めのパンツでしっかりかかとまで隠している人がかかとを出した装いをすると、どきっとしちゃうものです。ほっそりとしたかかとを見せることで、愛らしさが醸し出されること間違いなしです♪
かっちりスーツを普段から着ている、OLさんにおすすめのチラ見せテクです。 

ハット使いで笑顔をチラ見せ

こちらは、なんと笑顔のチラ見せです! 深くかぶった帽子から覗く爽やかな笑顔が、実は男性陣からも大好評なのです。
忘れてはいけないのが、くちびるケアです♪ プルプルのくちびるでにこっと笑顔を見せるだけで、好印象間違いなしです。

ニーハイで絶対領域をチラ見せ!

言わずと知れたチラ見せの王道が、スカート+ニーハイソックスのコーディネート。スカートとニーハイソックスの間から覗く太ももを「絶対領域」と呼んで喜ぶ男性陣が、数多くいます!
ふりふりの可愛いコーデじゃなくて、あえてモノトーンなどの辛めのコーディネートでチラ見せしたほうが、ギャップ萌えしてもらえること間違いなしです♪ 

The following two tabs change content below.
Catherine

Catherine

アパレル通販サイトの運営・コラム執筆を通じて、ファッションについて学んできました。ファッション系通販での電話でのコーデ相談なども行い、webを通じても悩みにこたえられるようなライターになれるよう研究しています。