袖のデザインで魅せる個性派トップスを夏コーデの主役にしたい♪

コーディネートがシンプルになりがちな夏は、ディティールで差をつけたいところ。
袖で魅せる個性派トップスもおすすめの一つです。インパクトがあってコーデの主役になってくれるだけではなく、二の腕をすっきり見せてくれる効果があります。
ノースリーブに抵抗があるという方にもおすすめです!

デザインの凝ったフリルなら大人の印象に

二段フリルが目を引くトップスは、淡い色合いと透け感のある素材が◎
季節感があって使いやすいアイテムです。
トレンドのデニムガウチョパンツとの相性もバツグンです。
フリルの中でもデザインを凝ったものを選ぶことで大人っぽい印象になります。

シンプル派におすすめの、袖口の大きなトップス

シンプル派にオススメなのが大きめな袖口にデザインされたもの。
スナップのように定番カラーで揃えたら、使い回しもしやすくなりますよね。
袖口が大きいことで腕をほっそり見せてくれるので、二の腕が気になる人にオススメです♪

ガーリーなフリルトップスはシックなボトムスと合わせて大人の印象に

ホワイトは今年も根強い人気のカラー。
だからこそ取り入れるときはアイテムのデザイン性で差をつけたいところですよね!
袖にフリルをあしらったデザインはガーリーでありつつ、ボトムスとの合わせ方で大人な印象に。
スナップのようにハイウエストとの組み合わせがオススメです。

思い切ってオフショルでガーリーに!

オフショルのワンピースは可愛らしくて、夏らしい一枚ですね!
夏らしいアイテムというとノースリーブになりがちですが、今回ご紹介したように袖のデザインが凝っているアイテムを取り入れると他の人と差がつくコーディネイトができますよ!
外出することが多い夏の季節。
いつもと違う個性派トップスでおでかけしてみてはいかがでしょう♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!