旬な”カーキ”を夏から着こなす、ワンランク上の取り入れ方♡

ホワイトやネイビーなど、2015年は定番カラーがトレンドになっています。
その中でも押さえておきたいのが “カーキ”! 秋冬のイメージの強いカラーですが、今年は夏から取り入れるのが旬。
甘くなり過ぎない大人のおしゃれが楽しめます♪

カーキをマニッシュコーデに取り入れて大人のスタイリング

ゆるっとしたスタイルが今年らしいコーディネイト。
合わせた小物でマニッシュな印象に仕上がっていますね!
カーキは合わせる色を選ばないので、どんな色にも合わせることができます。
ブラックと合わせるととくに落ち着いた、大人のスタイリングになりますね。

ホワイト×カーキで脱マンネリ♪

次に紹介するのはホワイトカラーとの組み合わせです。
カーキは色合いが落ち着いているので引き締め色としても万能です。
定番のカラーリングの代わりにカーキを取り入れることで、脱マンネリ!
スナップのような個性派アイテムも上手く着こなすことができますよ♪

カーキのチュールスカートで今年らしく♪

今年らしい旬のコーディネイトにしたいときは、カーキをトレンドアイテムで取り入れるのがオススメです!
スナップのように透け感のある二重のスカートは、じわじわと人気上昇中。
ガウチョパンツやワイドパンツで取り入れても旬なスタイルが作れますよ!
トップスのブルーとの組み合わせも真似したいポイントですね。

ラフな休日スタイルこそカーキのワンピースで決めたい

肩の力を抜いた休日スタイルは今年も押さえておきたいスタイリングの一つ。
油断するとすぐだらしなくなってしまうので、きちんと感もちゃんと演出したいですよね。
カーキは黒やネイビーよりも重くなく、ラフすぎない色合いなのでサラッと着こなすにはもってこいです。
足元はトレンドのコンフォートサンダルで、今年らしい着こなしに。

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!