着痩せして見える、ホワイトボトムスの取り入れ方♡

暑苦しくなるこれからの季節、見た目にも涼しいアイテムをチョイスして、暑さを感じさせない爽やかな着こなしができたら良いですよね。
おすすめはホワイトボトムです。ホワイトは膨張色だし似合わないかも、と敬遠なさっている方もいらっしゃるかもしれませんが、着こなしを押さえれば着痩せ見せすることもできるんです。
今回は着痩せして見えるホワイトボトムのスタイルをご紹介します♪

ストライプで脚長効果!

トレンドのガウチョ、おすすめはホワイトベースのストライプです。
メリハリをつけられるので、真っ白に抵抗がある方も取り入れやすいでしょう。
また、ストライプの縦長効果ですっきりスタイルよくも見せてくれるのが嬉しいポイントです♪

太ももやヒップが気になる方には太めのガウチョがおすすめ

腰が張っていたり、太ももが太かったりと、腰回りが気になる方には太めのストンとしたガウチョパンツがおすすめ。ゆったりとしたシルエットで気になる部分をカバーしてくれます。
スナップのようにショート丈のトップスと合わせればボリューム感のバランスが取れて、脚長でスタイルよく変身することができます。

ダメージデニムでメリハリをつける!

jrna82pjoh7ppan8geyz

ホワイトデニムを取り入れるなら、少し緩さを感じるぐらいのボーイッシュコーデがおすすめです。
ダメージデニムはハードなアイテムですが、ダメージ部分から肌見せするため、女性らしさも演出できます。またダメージで影ができるためストレートのものよりもメリハリがつきます。
黒の小物をチョイスして引き締めたり、ガーリーなトップスやノースリーブで女性らしさをより出してもいいですね♪

テーパードのシルエットですっきり♡

 pchahwiulgqxat9cnzui

アウトドアでのおすすめはサロペット。テーパード型を選べばスタイルよく見せてくれます。
サロペットはアクティブなイメージを持っていますが、色がホワイトだと子どもすぎない、洗練された印象に落ち着きます。
モデルさんのようにアクセントで小物に色を持ってくるとこなれ感が増します。ヘアバンドは難易度が高いかもしれませんが、クラッチバッグは誰でも取り入れやすいのでおすすめです♡

ライター:しずるん

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡