今季のイットカラー「カーキ」で洗練されたコーデが叶う

ファッショニスタやブロガーが最近お気に入りの着こなしは「カーキ」のアイテムをスタイリングにミックスさせること。ミリタリーや70年代の流行から派生して、今カーキが大注目カラーとなっています。
一見ボーイッシュなカラーを大人シックに着こなす方法を厳選してご紹介します! 

ブラックガウチョにカーキのTを組み合わせてシックに

全身黒のコーデもトレンドで素敵だけれど、ちょっと軽さを出したいなら合わせにカーキのアイテムを投入してみて。ぐっと落ち着いた大人の女性らしく、それでいて軽やかに様変わりしますよ。
 

ワンピやオールインワンの一枚で様になるカーキにも注目

カーキのトップスやボトムならあるけれど、意外とカーキワンピを持っている人は少ないのでは? こんなスポーティなアイテムとも好相性なので、ぜひ一枚は欲しいアイテムですね。小物次第で様々な装いが広がります。

便利なオールインワンも、カーキを選べば重くなりすぎません。今季なら、ちょっとモードな黒サンダルなどをあわせたらこんなに女性らしく、スタイリッシュに仕上がります。

カーキのボリューミーなマキシスカートをスニーカー合わせで今っぽく 

レディな印象のマキシスカートを、旬なスニーカーとクラッチで辛口にコーディネートしているのが素敵ですね。トップスをコンパクトにまとめているから、スッキリと着こなしているテクニックはマネしたいテクです。


人気のカーキシャツを羽織り感覚で着るならビッグシルエットにこだわって

ミリタリージャケットのようにサッと羽織るなら、ビッグシルエットのシャツを選ぶのがオススメです。肩肘張らないリラックス感ある着こなしが、おしゃれを生み出します。ボーイズライクに着るのではなく、どこかにゆるさを持たせて着ると、大人な雰囲気になります。
 

The following two tabs change content below.

style.com・miwa

アパレルPR、某人気女性雑誌のファッション専門編集担当、専属ライター、ジュエリーブランドのビジュアルマーチャンダイジング、ブランドプロデュースやパーソナルスタイリストなどなど、とにかく一途にファッション畑で活躍中。 ブログ:http://ameblo.jp/mstyleshop/