夏だから海が呼んでいる♪ 浜辺の似合うコーデをピックアップ!

子供も大人もみんな夏休み! お休みのない方は、気分だけでも海に行くつもりで、浜辺に似合うコーディネートを考えましょう。もちろん気分もウキウキ盛り上げるような軽くておしゃれなスタイルで。
シンプルだけど、個性を感じる最旬コーデを紹介します♪

ダメージデニムで主張する、浜辺の甘辛MIXコーデ☆

裾レースがガーリーな白のノースリーブトップスとパッチワークとクラッシュがインパクトのあるダメージデニム。まったく正反対のニュアンスを上手にまとめた甘辛MIXです。トップスと足元のサボを白で合わせ、ダメージデニムを色で挟んだことで、ダメージデニムのインパクトが前に出すぎることなく、まとまっています。ちょっとハードなボトムを合わせるときは、こんなふうに他のアイテムのカラーを統一してみましょう。ぐっとコーデに落ち着きが生まれます。

ボーダーのマキシスカートで大人っぽく


ボーダーのマキシ丈スカートは、夏の浜辺によく合います。白のノースリーブトップスと、足元にはビーチサンダルで完璧なリゾートスタイルに。
トップスは大きなロゴのタイプをピックアップすれば、遊び心とインパクトが生まれます。さらに丈の短いコンパクトなシルエットを選ぶことで、ウエスト位置が高くなり、すっきり脚長効果も叶います。
 

さわやかな白とブルーで海を楽しむ

 
さわやかな白とブルーのコントラストで見せるリゾートコーデ。余計な小物は一切付けない、クリーンな雰囲気を大切にしたシンプルさが好印象です。
空と海を思わせるサックスブルーのトップスが、気持ちも身体も軽くしてリゾート気分を盛り上げます。裾レースとサンダルのビジューが、シンプルなコーデにレディな雰囲気を与えています。

軽さが風を呼び込むようなリラックスコーデ♪


ゆったりルーズなシルエットの白のトップスとグレーのスウェットパンツのリラックスコーデ。こちらもふんわり空気感のあるアイテム選びが、今年の気分にぴったりです。軽さを感じる優しいシルエットとナチュラルな素材感を大切にした雰囲気が、夏の浜辺によく合います。サンダルを脱いで素足のままで、浜辺を駆ける画が浮かびそうなスタイルです。


The following two tabs change content below.

breath.

アパレル・ファッション業界にて国内外のデザイナーズブランドを中心にマーチャンダイジング、ヴィジュアルマーチャンダイジング、SHOPマネージャーの仕事に25年携わってきました。 2014年1月より独立して、販売代行業、ブランド店舗開発における企画立案、商品開発、店舗運営などファッションに関する仕事を全般的に手掛けています。