都会を離れて自然に触れる♪ スニーカーでおしゃれにピクニックを楽しもう!

ちょっとお休みが取れたなら、ピクニックもいいものです。春や秋ではなくとも、自然の中に見を置くだけで気分をリフレッシュできます。
ピクニックに行くなら断然スニーカーがおすすめ。自然の中で取る写真はまた格別です。おしゃれして、思いっきり自然を満喫しましょう♡

お弁当を持って、オールホワイトのピクニックコーデ


お弁当と水筒をトートバッグの中に入れて、家族みんなでピクニックに出かけているのが目に浮かぶようなホワイトコーデ。袖のラインがスポーティーなリネンのシャツとサロペット、足元にはスニーカーを合わせて、優しさがあふれてくるようなコーディネートに仕上げています。
みんなで野原に寝転んで、全身に自然を感じるのもきっと気持ちいいと思います。

家族そろって笑顔がこぼれる、爽やかBBQコーデ

 

グレーとブルーのトーンを上手にまとめたカジュアルコーデ。腰巻したチェックのシャツも含め、色使いと配色にこだわったコーディネートのお手本です。大きなロゴが印象的なグレーのTシャツをトップスに、ボトムはシンプルなブルーの膝丈スカート。スニーカーとバッグを白にしたことで、軽さも生まれてこなれ感が出ています。こんなコーデで家族そろってバーベキューするのは、みんなの思い出になるに違いありません。

ふんわり軽いロンパースでピクニックも楽しくなる


白とライトグレーの色合わせも爽やかな、ふんわり軽いロンパースコーデ。ウエストあたりにできるくしゅくしゅ感が、まるで空気を取り込むようで今の気分にぴったりです。公園や野原を家族みんなで駆け出したくなるような軽快感。持ち手が鮮やかな赤のカゴバッグが、ピクニックに花を添えます。

ピクニックもモノトーンでちょっとおしゃれに☆

 
モノトーンコーデでピクニックに行くのもおすすめです。普段使いのアイテムの色をモノトーンにするだけで、ぐっと気分も盛り上がりおしゃれピクニックになること間違いなし。ちょっと軽めのレイヤーにして、配色にひと手間加えるだけで、まったく重さを感じさせないコーディネートに仕上がります。
都会を離れて自然に触れながら、おしゃれの風を自然に吹き込むという感覚もイケてます。

 

The following two tabs change content below.

breath.

アパレル・ファッション業界にて国内外のデザイナーズブランドを中心にマーチャンダイジング、ヴィジュアルマーチャンダイジング、SHOPマネージャーの仕事に25年携わってきました。 2014年1月より独立して、販売代行業、ブランド店舗開発における企画立案、商品開発、店舗運営などファッションに関する仕事を全般的に手掛けています。