人気の“白スニーカー”どう合わせる? おしゃれファッショニスタのリアルコーディネート集♪

まだまだ続くスニーカーブーム!  街中を見渡してみると、思った以上にスニーカー愛用者が増えていてビックリします。夏になった今でもその勢いは衰えを知らず、これからのレジャーシーズンに向けて大注目のアイテムです。
中でも今一番オススメしたいのが、爽やかなキャンパス地の“白スニーカー”。定番でありながらトレンドでもあるので、いつものコーデにプラスするだけで今年らしい雰囲気になります。
スニーカー初心者にも取り入れやすいデザインなのも人気の理由です。今回はそんな白スニーカーを取り入れた、おしゃれファッショニスタのオススメコーデを紹介しちゃいます。

今年のリゾートスタイルは、サンダル→スニーカーへシフトチェンジ♪

リゾートスタイルの定番といえばサンダルですが、あえてスニーカーを合わせるのが今年の気分。動きやすいスニーカーは、自然に囲まれたリゾート地にもピッタリです。コーディネートが決まりやすいワンピースとの合わせは、スニーカー初心者さんにもオススメです。

白+トリコロールカラーで、爽やかフレンチスタイル♪

こちらはトレンドの白ボトムスを合わせた、今年らしいコーディネートです。白いパンツに白いスニーカーのホワイトコーデは、この夏に是非取り入れたい合わせのひとつです。差し色で取り入れたトリコロールカラーのクラッチバッグで、気分はパリジェンヌ♪

カジュアルに合わせるなら、モノトーンコーデで色を抑えるべし!

あちこち動くレジャーには、やっぱりTシャツとデニムで楽に合わせたいですよね。でも、それだと何だか子どもっぽい雰囲気になってしまいがち…。そんなときは色に気をつけて合わせてみてください!  シックな黒をベースにモノトーンで合わせれば、大人のスニーカースタイルが簡単にできちゃいます♪

いつものヒールをスニーカーに変えるだけ! お手軽イメチェンコーデ♪

タイトスカートにシャツをインしたキレイめコーディネート。いつもなら迷わずヒールを履いてしまうところを、白スニーカーに変えてみてください!  あえてはずした、こなれ感のあるスタイルが完成します。こうしたはずしテクニックは、コーディネートのマンネリ化対策にもいいですよね。スニーカーを投入するだけで簡単にイメチェンできるので、是非みなさんもチャレンジしてみて下さい♪

The following two tabs change content below.

yuki

セレクトショップでの販売員を経て、アパレル雑貨の企画アシスタントを経験。 現在は一児のママとして奮闘しながら、webライターとして活動しています。