夏物バーゲン開催中! 夏から秋まで着られる“オールインワン”が欲しい!

夏物セールもいよいよ終盤。店頭には秋物もちらほら出てきました。新作商品も良いけど、セール品には福がある!
セールで狙い目の商品は“オールインワン”。せっかくなら次のシーズンを見据えつつ品選びをしましょう。今回はオールインワンの夏の着こなし、秋にかけての着こなしをご紹介します。♪

マルチに使える。シンプルなきれいめオールインワンはマストバイ!


ALLINONE04


ノースリーブでクロップド丈のシンプルなオールインワンは、ひとつあればとっても役立つ便利アイテムです。
トレンドの肩フリルでそのまま着ても可愛いのが優秀ポイント。シンプルなのでアクセサリーや、はおりものとの合わせ方で様々なシーンに使えます。
きらきらしたジュエリーと合わせればナイトパーティーやお呼ばれした際に、流行りのロングカーデと合わせたらカジュアルな普段着に。

ホワイトカラーがフェミニン! 女らしく見せたいなら柄物のオールインワンをチョイス


ALLINONE02


オールホワイトがまだまだ注目されているので、買うなら今のうちがBetter。
オールインワン一枚あればカラーがポイントのコーデは簡単にできちゃいます。
また、女性らしく見せたいなら柄物を選ぶのがおすすめ。特にドットはこれから増えてくると思われる秋も注目のデザインです。
アクセントに色ものをプラスして着こなすとこなれ感もアップします♪

ガウチョパンツもオールインワン始めました。まだ挑戦してない方も着やすいコーデ


ALLINONE03


今や街で見かけない日はないガウチョパンツ。
そんなガウチョパンツがオールインワンでも登場しています。
さらっと1枚で着れてゆったり過ごせる。双方の良いとこ取りをしたおすすめのアイテムです。
また、今年の秋冬はオールブラックがトレンドになると言われているので、ブラックカラーやダークカラーのオールインワンは特に要チェックです。

誰が着ても失敗しない? 淡色カラーのオールインワンでコンプレックス解消!


ALLINONE01


膨張色であることが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、この膨張色がポイントです。
オールインワンやワンピースにようなつながっている系アイテムは、低身長女子には着こなしづらいアイテム。暗めの色だと重く野暮ったくぼってりとして見えてしまいます。
そこで淡色の登場です。全体が軽くなるのもありますが、膨張色は横だけでなく縦にも膨張効果があるため、背が少し高く見えるのです。
横の膨張が気になる方は肌見せをしましょう。足首やデコルテなど華奢な部分を見せることで、ぐっと引きしまって見えます。
真っ白よりは、グレーやパステルブルーなどの暖色ではないものがGoodです。

秋といえばアースカラー。今秋はカーキに注目! オールインワンをナチュラルにまとめよう


ALLINONE05


カーキは時期になるといつも人気のあるカラーですが、今年はより一層カーキがアツい! アースカラーでナチュラルなリラックスコーデに注目です。
キーワードはリラックス。質感やシルエット選びが重要です。テロっとした柔らかそうなシルエットに心奪われること間違いありません!
小物も同じカラートーンのものを選ぶとGoodです。

お買い物に、パーティーに、リゾートに、ナイトコーデにオールインワンを着てはいかがでしょうか。
さらっとゆるっとトレンド感で、楽なのに可愛い。楽なのにセンスが光る。 “今”挑戦していただきたいオールインワンでした。
今すぐバーゲンにLet’s goです!

ライター:machiruda

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/