せがまれるとやっぱり行っちゃうディズニーランド、楽チンおしゃれなテーマパークコーデ♪

暑いのも人が多いのもわかってはいるけど、夏休みの子供にせがまれるとやっぱり行っちゃうディズニーランド。もちろんディズニーランドだけではなく、USJも、ピューロランドも、富士急もテーマパークはどこもかしこも激アツの中、人だらけ。
行けばきっと疲れるにきまってます。でも頑張って行ってみると、いろんなことをひっくるめて家族の思い出になるのです。家族みんなの笑顔が思い出になるように、楽チンおしゃれなテーマパークコーデで出かけましょう!

楽チンオシャレが一番いい♪ ボーイッシュなゆるカジコーデ☆

 
ディズニーランドだろうと、USJだろうと人気のアトラクションは、炎天下の中長蛇の列です。帽子とタオルとお水に塩キャラメルを持って行きましょう。長時間並んだ挙句、たとえアトラクションは一瞬でも全部楽しめばいいんです。午前中早い時間に人気のアトラクションを攻略するため、入園と同時に駆け出せるよう、ボトムスはパンツがいいでしょう。
トップスも通気性を考えて、体にフィットしないゆるめのものがおすすめです。決して無理をしないよう熱中症に気を付けて、みんなでテーマパークを楽しみましょう。

テーマパークもデニムがいい♪ 甘辛MIXスポーティーコーデ☆

 

Tシャツ、デニムにスニーカー、カジュアル3トップコーデならサファリパークだろうと、アスレチックだろうと平気です。飛んだり跳ねたり、ちょっと体を動かしたりしても大丈夫。急な運動はだめですが、無理をしない程度に家族みんなで体を動かすのって、とっても気持ちいいもんです。

トレンド感のあるガウチョがいい♪ カジュアルワントーン夏コーデ☆

 

楽チンだけじゃなく、しっかりお洒落でトレンド感も出してみたい。そんな方にはこちらのコーデがおすすめです。ふわっとゆったり感のギンガムチェックシャツとガウチョパンツのコーディネート。
テーマパークでも違和感なく、今どきのオシャレが楽しめます。大きめのカゴバッグには日焼け対策と熱中症対策一式入れて出かければ、ひらかたパークだろうと、リナワールドだろうと大丈夫。
1日みんなで楽しめます。

スタイリッシュなセレカジがいい♪ 爽やかで上品なテーマパークコーデ☆

 
比較的都心に近い遊園地やテーマパークなら、スタイリッシュなセレカジもおすすめです。渋滞のことも考えてあえて車を使わない、電車で行くテーマパークなら、帰りに晩ごはんは街中でという流れもありえます。そんな時にもこのスタイルなら、どちらの場面にも対応できておすすめです。テーマパークにもおしゃれして、家族みんなの思い出を作りましょう。

The following two tabs change content below.

breath.

アパレル・ファッション業界にて国内外のデザイナーズブランドを中心にマーチャンダイジング、ヴィジュアルマーチャンダイジング、SHOPマネージャーの仕事に25年携わってきました。 2014年1月より独立して、販売代行業、ブランド店舗開発における企画立案、商品開発、店舗運営などファッションに関する仕事を全般的に手掛けています。