「パンツで女っぽく」は、”とろみパンツ”で叶います!

パンツ派だけど、女っぽさを出していきたい! そんな願いを持つ大人の女性におすすめなのが、”とろみパンツ”です。その名の通り、とろみ感のあるパンツのことで、素材の柔らかさが女性らしさを醸し出してくれるんです。
スカート派の方にもおすすめしたいアイテムなので、気になるアイテムをチェックしてみてくださいね。

ブラックのとろみパンツは、スクールテイストでちょっとガーリッシュに女っぽく♡

yhksdiljxvoxeym68yyo

黒のとろみパンツはモノトーンでまとめたスクールテイストが新鮮!
ラインの入ったニットやソックス&パンプスの組み合わせのおかげで、ちょっとガーリッシュな女っぽさのあるコーディネイトに仕上がっていますね。

ピンクのとろみパンツは、白Vネックとの組み合わせが女っぽさのカギ!

vfzns2seyslatmdswugz

ちょっとシャリ感のあるとろみパンツは、白Vネックと合わせることでより女っぽい印象に。
Tシャツの袖をクルッとロールアップしているところにも注目! 程よいラフさのあるコーディネイトが完成しますよ。

インパクトのあるプリントで、上級者のとろみパンツコーディネイトに

uhyjjmcrshhyqmtkggvq

周りとは一味違うコーディネイトにしたいという方は、こんなエスニックテイストのようなインパクトのあるプリントのとろみパンツを選んでみてはいかが? シルクのようなつややかさも女っぽさを引き出していますね。プリントの中の1色をトップスに持って来れば、意外と着こなしやすいアイテムのもポイントです。

The following two tabs change content below.

kumakohaha

外資系化粧品メーカーでの勤務を通じて、ファッションやビューティーについて学んできました。その時の経験を生かし、大人のためのセレクトショップ、"aro-di-lusso(アロディルッソ)"の企画・運営をしています。 小1男子と幼稚園女子の子育てに忙しい毎日。けれども「ラクなものに流されず、女らしさを大切に」をモットーに、カジュアルからビジネスまで幅広く着こなすのが目標です! アロマオイルやオーガニックコスメ等の通販ショップ:aro-di-lusso(アロディルッソ)