夏の差し色は「赤」を使ってレトロにもマリンにも♪ 鮮やかなカラーで人目を引いて!

鮮やかな差し色アイテムはコーディネートの幅を広げてくれる優秀アイテム♪
夏は、思い切り鮮やかな「赤」を使ったコーディネートがおすすめです。
ビビッドカラーは見ているだけで元気にしてくれるビタミンカラー!
さらにコーディネートも華やかに仕上げてくれます♪
今回は、すぐに真似できる簡単コーディネートから、夏に買い足したいアイテムを使ったコーディネートまで、「赤」を使ったおすすめコーデを紹介します。

肩掛けカーディガンで簡単に作れる、ドット×「赤」の大人レトロガーリーコーデ♪ 

トップスのドットと「赤」のカーディガンがレトロガーリーなコーディネートです。
「赤」のカーディガンを肩掛けで取り入れただけの簡単コーデなので、すぐに真似することができますね!
コーディネートのポイントは、差し色の「赤」が映えるよう、ほかの色味を抑えること。
スナップでは全体をヌーディーカラーでまとめていますね!
ドットも大人女子らしく、小さめのものを選ぶと可愛らしく仕上がります。

ボーダーカットソー×「赤」の組み合わせは永遠のレトロマリンスタイル♪

カジュアルなボーダーカットソーとエナメルの「赤」の組み合わせが可愛らしいコーディネート。
テロっとした素材感のカットソーがさらに今年らしさをUP!
ボーダーのトップスがカジュアルな分、ボトムスはあえて大人の女性らしいタイトスカートで。
全体の色味が抑えてあるので、差し色であるエナメルの「赤」が良く映えます。

モノトーンでまとめたマニッシュコーデにも、差し色の「赤」で艶を添えて

マニッシュに仕上げたコーディネートだからこそ、ビビットな「赤」がいいアクセントになります。
クラッチバックで取り入れた「赤」は存在感バツグン。
コーディネートに花を添える役割を果たしていますね!
ビビッドカラーはあまり使わないという方こそ、小物から取り入れることで、コーディネートの幅が広がりますよ!

小物使いまで真似したい! ビビッドレッドを主役にした今年のマリンスタイル♪

ひざ下まである赤のフレアワンピースがコーディネートの主役となっているスナップ。
ビビッドなカラーがひときわ目を引きますね!
ボトムスの主張に負けないよう、トップスのボーダーは太めにするのが◎
さりげなく合わせられた女優帽の使い方までまねしたい、こなれ感のあるスタイリングです!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!