スタンダードカラーを使った “無地×無地” が今年らしい大人カジュアルスタイル♪

ゆったりとしたシルエットのリラックススタイルが今年の流行になっています!
スタンダードカラーを使ったカジュアルスタイルは、トレンドを押さえつつも大人らしい落ち着いた仕上がりにしてくれるので是非押さえておきたいスタイルです♪
とくにこなれ感を出したいのなら、”無地×無地” の組み合わせが今年らしくておすすめです!
ホワイト、ブラック、ネイビーにグレ。それにカーキやベージュといったスタンダードカラーは、ほかの色とも相性がいいのできまわししやすいのもポイントです。

トレンドのデニムにキレイめブラウスを合わせたお手本カジュアルコーデ

ホワイトのトップス×デニムは今年一番押さえておきたいトレンドの組み合わせです♪
夏らしいさわやかなトップスに、トレンド感満載のデニムをシンプルに合わせて大人のカジュアルコーデに仕上げています。
シンプルな無地のアイテムだからこそディテールにこだわってアイテムを選ぶとこなれた印象になります。
ゆったりとしたデザインのトップスが、コーディネートのアクセントに。ただの無地Tよりもぐっと女性らしく仕上げています♪

ネイビーとベージュの組み合わせは押さえておきたい “レディ” な組み合わせ♪

スタンダードカラーであるネイビーとベージュ!
実はとっても相性がいい組み合わせです。
肌なじみのいいベージュと、女性らしいネイビーを合わせることでとってもレディライクな仕上がりに。
スナップのように小物を効かせることで、カジュアルながらフェミニンで上品な印象になります♪
つば広ハットにネックレスと、服が無地だからこそ小物の存在感が映えますね!
ところどころホワイトを使って抜け感を演出することで、野暮ったくなるのを防いでいます。

秋まで使えるカーキは無地で取り入れると使いやすさUP! レディライクに着こなして

ホワイトのシャツにカーキのガウチョパンツを合わせたコーディネート。カジュアルでありつつ、トラッドさと上品さを合わせていますね!
今年のカーキはレディライクに着こなすのがポイントです。
しっかりと上まで止めた白シャツと、足元に合わせたストラップサンダルが、程よい上品さと抜け感を演出しています♪
シンプルな無地のスタイリングだからこそ、色とアイテムの良さが綺麗に出てくるコーディネートです。

小物だって無地で取り入れたい♪ ベージュを差し色にワンランク上のきれいめカジュアル

スタンダードカラー×無地の組み合わせは、小物にまでとりいれましょう♪
シンプルなモノトーンスタイルにベージュのロングジレを合わせたコーディネート。
三色使っていますが、全てスタンダードカラーなのでシンプルですっきりした印象に。
小物も無地で統一することで、大人のキレイめカジュアルに仕上げています♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!