snidelでフェミニンに装う♪ 主役級アイテムできれいめコーデ

snidel(スナイデル)といえば、大人気のフェミニン系大人ブランドですよね。

女性の気分を盛り上げてくれるフリルやチュール、レースなどかわいいディテールのアイテムが多いsnidel。素材やカッティングの良さでも定評があります。
お値段はプチプライスとはいえませんが、凝ったディテールのアイテムには主役級の存在感があり、「ここぞ」というときに使えます。
今回は、snidelのアイテムを使ったコーデをご紹介します♪

上質なsnideのピンクのシフォンワンピースは、デートや結婚式のお呼ばれにも♪

snidelのピンクのワンピースです。縦に入ったシフォンフリルのエレガントなディテールが美しい一品です。淡いピンクのカラーと短すぎない膝上丈が上品なニュアンスなので、結婚式のお呼ばれやデートにもおすすめです♪
上質感がある素材を引き立たせるために、アクセサリーは控えめにしてシンプルに着るのもいいですね。

フレンチシネマのようなsnideのAラインワンピースは、知的なグレーでエレガントに

グレーのノーカラー&Aラインのワンピースです。
小さめのネックラインとハイウエストの切り替え、ふんわり広がったフレアースカートは、フレンチシネマを思わせるクラシックなデザインです。
スカートは、サイドにドレープが多く入るように計算されているのでもたつかず、すっきりと見えるカッティングになっています。

トラッドなアーガイルのニットと、snideのチュールスカートの甘辛コーデ♪

snidelの白のチュールスカートと、アーガイルニットのコーデです。
チュールスカートは、snidelの人気アイテムのひとつですね♪ ふんわりガーリーなチュールスカートは、女の子らしさをアップさせてくれるアイテム。こちらのスナップのように、あえてトラッドなアーガイルニットと組み合わせて甘辛テイストのコーデにするのもおすすめです。

2重の袖フリルが繊細な白ブラウスは、シンプルな黒パンツと合わせて大人コーデに♪

snidelの白ブラウスに黒のパンツにピンヒールを合わせたコーデです。
今年の夏に流行した袖フリル。こちらのスナップのフリル袖にはかわいいだけではない、知的なニュアンスがあります。

ハリのある素材を使用しているので、フリルが横に広がり、小顔に見せてくれる効果も期待できます。
フェミニンなテイストのあるsnideのアイテムは、シンプルでベーシックなアイテムとコーデすることで、より繊細なディテールを引き立ててくれます♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。