カーキを使った秋口コーデで大人の女性らしさを楽しむ♪ おすすめコーディネート4選

トレンドカラーのカーキのアイテムは大人の女性をきれいに見せてくれるカラーです。
今回は落ち着いた女性らしさを楽しめるコーディネートを4つ選びました。
それぞれにポイントがあるので、ぜひコーディネートの参考にしてください。

Iラインを意識したカーキのロングスカートで大人の女性らしさを演出

ブラックの小物がエッジを効かせている大人の女性らしいコーディネート。
ポイントはハイウェストかつロング丈のカーキのスカート。
すとんとしたラインがIラインをしっかり強調していますね。さりげないストライプでさらにスタイルアップ効果も!
カーキ×ブラックの組み合わせは落ち着いた大人の女性を演出してくれるカラーリング。
スナップのようにカーキのアイテムをコーディネートのメインにすることで、さらに今年らしい旬のコーディネートに仕上げています。

大人ガーリーに仕上げたいときはカーキにフレアスカートを合わせて♡

カーキのシャツにホワイトのフレアスカートを合わせたコーディネートは、甘すぎない大人のガーリースタイル。
小物使いも大人の甘さを演出していて真似したいポイントの一つです。
甘すぎないポイントはトップスのカーキのシャツ。メンズライクなアイテムを合わせることで、ボトムスの甘さを押さえています。
ミリタリーになりがちなカーキのシャツを、ボトムスと小物でガーリーに仕上げているお手本コーディネートです。

羽織りもので取り入れたいときは思い切りメンズライクに着こなすのが旬のスタイル♪

カーキの羽織りものを使ったコーディネートは、思い切りメンズライクに仕上げるのが今年らしい着こなしです。
ジェンダーレススタイルやハンサムガールといったメンズライクなアイテムを上手に使いこなすのが今年のトレンド!
カーキのジャケットはその中でもぜひチェックしておきたいアイテムになっています。
スナップではホワイト基調のコーディネートに加えることで爽やかなコーディネートに。
足元を黒のレースアップシューズに変えてみるだけで、一気に秋らしいコーディネートに早変わりします♪
カーキのアウターはぜひチェックして欲しいアイテムです。

甘くなりがちなワンピースはIラインシルエットを選ぶことで大人っぽく着こなす

甘いだけのワンピースよりも、どこかエッジの効いたものが今年らしいです。
カーキを使ったワンピースも、余計なものが一切ないシンプルなデザインで大人っぽく着こなしましょう。
スナップのように足元は黒のアイテムでコーディネートを引き締めて。
今秋はカーキを差し色として使うのではなくコーディネートのメインとして使うのが旬です。
一枚でコーディネートが完成するワンピースは、そんなトレンドを取り入れるのにぴったりなアイテムですよ!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!