トレンドカラーの “キャメル” を使ったガーリーコーデで、いつもよりもっと美人に見せよう♪

今秋注目の “キャメル” は、女性を可憐に、そして上品に見せてくれるのが最大の魅力。そんなキャメルを使ったガーリーコーデは、とくに大人女子におすすめです♡
大人の女性らしい落ち着きと可愛らしさ、この二つを持っている “キャメル” を使ったガーリーコーデ。マスターできればデートにオフィスにと大活躍してくれますよ!
定番カラーなので他の色との馴染みもよく、使い回しもしやすいのがポイント。色が明るいので、暗くなりがちなこれからの季節は重宝しますよ♪ 顔を明るく見せてくれるという嬉しい効果も。
この機会に一枚ゲットしてみてはいかがでしょうか?

ボーダー×フレアスカートで今秋注目のレトロガーリーなコーディネート♡

“キャメル” の優しい雰囲気ともマッチするフレアスカートは、おすすめのアイテムです♪
それに合わせるのは夏の時期も大活躍してくれた、シンプルなボーダーT。今年注目されているレトロフレンチなガーリースタイルにぴったりなアイテムです。
今年らしく、ウエストは高めにして、トップスを中に入れましょう♡ キャメルは明るいカラーなので思い切ってロング丈のものを選ぶのも◎
冬まで使えるトレンドコーデのでき上がりです♡

大人カジュアルではボーダー×タックパンツで “キャメル” を使いこなすのがコツ

大人の女性らしい落ち着いたカジュアルスタイルにも、”キャメル” は大活躍です!
カラー自体が落ち着いているのはもちろんですが、他の定番カラーとの相性もよく、合わせるアイテムを選びません。女性らしい柔らかい印象を与えてくれるのも魅力の一つ。
スナップではボーダー× “キャメル” の組み合わせを使っています。タックパンツは今年らしいゆったりとしたデザインを選ぶのがポイントです。
小物使いで女性らしさを出しつつ、全体の色調を統一することでコーディネートをワンランク上に仕上げています。

キャメルのスカートなら絶対ロング丈が可愛い♡ クラシカルな大人可愛いを目指して!

せっかく可愛らしく、色も明るい “キャメル” を使うのなら、思い切りロング丈なアイテムを選んでみましょう♪
トレンドであるロング丈は、重くなりがちなのが悩みの種です。
それも “キャメル” を使うなら解決♪ 可愛らしく落ち着いていて上品なカラーなので、ロング丈を選んでも重くなる心配はありません。スナップのようにショートブーツを合わせるとよりトレンド感のあるコーディネートに。
小物をブラックに統一して、しっかりとコーディネートを引き締めています。

“キャメル” ×赤の組み合わせは覚えておきたいトレンドカラー!

“キャメル” と相性のいいカラーはたくさんありますが、実は赤もその仲間なんです♪
目を引く赤のフレアスカートに、”キャメル” のコートをざっくり羽織って、レトロな雰囲気の漂うフレンチコーデに仕上げています。また他のアイテムをホワイトで統一することで、コーディネートのバランスを取っていますね。
上品で落ち着いたカラーにあえてビビッドなアイテムを合わせることで、双方の魅力を引き出しています。夏のアイテムを上手に秋に落とし込んだお手本コーデと言えるでしょう。
真似するときは、肌見せやコーディネートの抜けとなるような部分をきちんと作ることを意識しましょう!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!