2015年トレンドのカーキを取り入れた、お手本コーデ4選♡

この秋はいたるところで「カーキ」が注目を集めています。雑誌でもカーキ特集が必ずと言って良いほど組まれていて、街に出るとカーキコーデをよく目にします。
一瞬にしてオシャレ上級者になれちゃう「カーキ」の魔法。もともと秋の定番カラーでもあるので、このブームに乗って損はありません!
一方、なじみのない方には取り入れ方にお悩みの方も多いと思います。
今回はそんなあなたに旬なカーキコーデをご紹介します♡

カーキのふんわりスカートで大人っぽ♡

カーキスカート

投入することで一気に大人っぽく、クールになれちゃう「カーキ」。ふんわりとした可愛いシルエットに、エレガントなマキシ丈の要素をさらにプラスすると、あっという間に女っぽさ満点のカーキコーデが完成します♡
シンプルな白Tシャツや派手柄の小物、スポーティなスニーカーとも相性抜群。どこかに抜け感が感じられる、上級者の着こなしですね。
ショート丈のニットとも合わせやすいでしょう。

カーキワンピでハンサムガール♪

カーキワンピ

ミニマムにまとまったスタイルのカーキワンピに、ブラウンの小物をメインに合わせたコーデ。アースカラーで潔くシンプルにまとめた分、余計な飾りが削ぎ落とされて女の魅力が引き立ちます。
ウエストマークが入って脚長効果が出るのも嬉しいポイント。カッコよさとセクシーさのどちらもが手に入ってしまう、ずる過ぎるコーデです!
アクセントにブラックやホワイト、ゴールドを取り入れているのにも要注目。秋色のカーデや秋物ブルゾンも似合いそうです。

新しい切り口のカーキアンサンブル♪

カーキアンサンブル

便利で着まわしが利くものの、コンサバなイメージがネックになることのあるアンサンブル。
そんなアンサンブルも、カーキ色をチョイスするだけで新鮮さが急激アップ♡ 甘めのフレアスカートとのコーデをちょうど良く引き締めてくれます。
オフィスでもプライベートでもおすすめ。パンツスタイルでヘルシーに着こなすこともできます♪

キリリとクールなミリタリー系スカート

カーキレース

ミリタリー系のスタイルに苦手意識のある方にもぜひトライしていただきたいのが、こちらのコーデです。
ミリタリーテイストのカーキスカートにレース素材の白シャツをオン。甘くなりがちのトップスでもベタベタしない、一方でフェミニンさもしっかり残したほど良いバランスが完成します。
甘辛ミックス特有の新鮮さもあるため、デートコーデとしても使えます♡
トップスの色で遊んでみるのも面白そうなスカートです。

お気に入りのコーデは見つかりましたか?
今年はカーキアイテムの大当たり年!
今までカーキを敬遠なさっていた方でも、カーキをワードロープに取り入れてさらにおしゃれ女子へ進化してみてはいかがでしょうか。
旬なオーラで身を包み、カーキとともに秋を存分に楽しみましょう♡

ライター:MACHIKO