秋のマストアイテム ”ニットベスト” で肌寒い季節をおしゃれに乗り切ろう!

ちょっぴり寒くなってきたこの時期にピッタリのマストアイテムが ”ニットベスト” 。
いつものシャツやTシャツに重ねるだけで、暖かい上にコーディネートの雰囲気もガラッと変わります。
おまけにニットのゆるふわな感じとベストのきっちり感の組み合わせは、女性のレイヤードを一気に格上げしてくれますよ♪
今年注目のカラーやデザイン、長さなどをご紹介いたします!

ストライプシャツとニットベストで作る、存在感ある大人のコーデ

ブルーのストライプシャツにネイビーのニットベストのレイヤードは、ちょっぴりクールでマニッシュな雰囲気に。
そこに合わせたカジュアル感が強めのデニムで、クールな印象が少し和らぎます。ヒップラインにふわっと顔を出すシャツの裾もポイントです!
そして足元のパンプスや赤の小ぶりのショルダーバッグで女性らしさと華やかさがアップし、存在感のある大人のコーディネートに仕上げていますね♪

注目のハイネックニットベストで肌寒い秋にピッタリの装いを! 

今年注目のハイネックニットベスト。ライトグレーが着回し抜群です! モデルさんは白のシャツに合わせていますが、”これは間違いなし” の組み合わせ。
ハイネックやタートルネックの首元は暖かい上に、首のラインをきれいに見せてくれるのでおすすめです。
ボトムスは柔らかい雰囲気のオレンジキャメルのガウチョパンツをあわせれば、一気に秋の装いになります。

ふんわりロングニットベストできれいめゆるカジスタイルの出来上がり♪

バックスタイルが長めのふんわりとしたニットベストは女性ならではのシルエットです。そこにあえてクールな白シャツを合わせ、メリハリをつけていますね。スキニーのブラックパンツでスマートなスタイルにすれば、きれいめゆるカジスタイルの出来上がりです!
小物にブラウンやボルドーのカラーを選べば、秋らしさもグンとアップし女性らしさも引き立つでしょう。

キャメルのニットベストとカモフラスカートで、トレンドMIXコーディネート

キャメルのニットベストとカモフラ柄のスカートという、今年の注目アイテム同士の組み合わせです。これらをコーディネートするのはなかなか難しいテクニックですが、コツさえ覚えれば大丈夫!
モデルさんは重心を上半身に置いて、白のシャツとキャメルのニットベストで色合いに強弱をつけています。重心が上にある分、ボトムスはタイトめのスカートで。
カモフラの柄がアクセントになりカジュアル感もアップします。

ライター:bunnymummy

The following two tabs change content below.

bunnymummy

接客、販売を中心に都内のデパートで働いておりました。現在は育児中で専業主婦。