ファッショニスタに学ぶ! ″ノーカラージャケット″でワンランク上の大人マニッシュスタイルを手に入れよう!

女性らしい印象のノーカラージャケット。もはやジャケットの定番アイテムとなりましたよね。カッチリとしたイメージのジャケットですが、ノーカラーになるとマイルドな印象に仕上げてくれるのも嬉しいところ!
そこで今回は、ノーカラージャケットを使った洗練マニッシュコーデを、モデルさんたちの着こなしを参考にご紹介します。あなたもノーカラージャケットでワンランク上の大人マニッシュスタイルを手に入れませんか?

大人ガーリーコーデ×MA‐1でつくるマニッシュスタイル!

ベーシックなボーダーTシャツと可愛らしいマスタードカラーのフレアスカートのガーリーコーデをキリリと引き締めてくれるMA-1がマニッシュに着こなすポイント!
あえてヘアスタイルは女性らしく仕上げるとそのギャップがこなれ感を高めてくれます。

ノーカラージャケットでこなれたパーティコーデに

華やかなボタニカルプリントのワンピースをクールに仕上げてくれるノーカラージャケット。カッチリとした印象の襟が付いていないことで、パーティ仕様の着こなしにもマッチしますね。
ハードな印象の着こなしにどこか上品な大人の色香をプラスしてくれます。

ノームコアスタイルにもノーカラーが最適!

ノームコアスタイルにもノーカラージャケットは最適! カジュアルに仕上げたマニッシュコーデに程よく女性らしさを演出してくれます。
コンパクトサイズ&カーキを選べば、ベーシックなスタイリングの中にほんのりトレンド感をプラスすることができますね。

オールホワイトでつくるオシャレ上級者コーデ!

オールホワイトで揃えた、ファッショニスタならではのアイテム選びが光る上級者コーデ!
ワイドパンツとコンパクトMA-1のバランスが絶妙なので、スタイルアップ効果抜群です。短めのソックスをチョイスして足首をチラリと見せることで抜け感が生まれ、こなれた印象に仕上がります。

The following two tabs change content below.

伊野奈緒美(Naomi.Spring)

40歳、福岡のフリーランスライター 伊野奈緒美(Naomi.Spring)です。元アパレルメーカー販売促進業務担当。「ファッションは心までも変えてくれる魔法がある」と思います。記事をとおして「なりたい自分になる」お手伝いができますように。http://naomi-spring.com/