毎日履いても飽きがこない! スキニーパンツのトレンドをチェック

スキニーは多くの人に愛される、定番のパンツですよね! 季節を問わず一年中着回せて、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力のひとつです。
ワイドパンツやガウチョなども人気がありますが、やっぱりスキニーが好き! という人、 細見え&脚長効果もありスタイルアップしながら着回せる、スキニーパンツのコーデをご紹介します♪

カモフラパンツならトレンド+スタイルアップの良いとこ取り♡

カモフラ柄のパンツだけだと、ボーイッシュに見えてしまいがちですが、そこは小物たちでカバー。
スナップのようにクラッチバッグや色付きのパンプスを合わせれば女性らしさが加わり、きれいめなカジュアルスタイルに仕上がります。
今季大注目のカモフラ柄をパンツに取り入れれば、ワンランク上のおしゃれ女子になれちゃいます♪

ブラックスキニーとホワイトで、シンプルなモノトーンコーデ◎

合わせやすいブラックとホワイトでシンプルなスタイルに。個性派バッグをかければ王道コーデに抜け感がプラスされます。
男ウケを狙うなら、ファーのクラッチバッグ&カラーパンプスなど、女性らしい小物合わせがおすすめ!

トレンチコートとスキニーでオフィスカジュアルに♪

トレンチコートの襟開きには小顔効果もあって、全身をスタイルアップしてくれます。
スキニーだけでも脚長効果はありますが、ここにヒールのあるパンプスを合わせれば、よりキレイめカジュアルに。オフィスファッションとしてもおすすめです。
バッグのイエローが差し色として働き、シンプルすぎないスタイルになっているのも魅力です。

70’s風、デニムONデニムでトレンドスタイルに!

デニムONデニムコーデ。
ジャケットは袖を通さず、サラッと羽織るのが今季のおすすめ。インナーにシンプルなものを合わせれば、”カッコよさ”がアップします!
少しはずしが欲しいという方は、パステルカラーのパンプスや小物をプラスしましょう。
難しいコーデと思われがちですが、チャレンジしてみると意外とサマになります。初心者の人もぜひ挑戦してみてはどうでしょう。

ライター:ssskkk68