トレンドと季節感狙うならコレ♡ ファーアイテムで着慣れたコーデを華やかにランクアップ

寒さも日々深まり、あったかなアイテムが恋しくなってきましたね♡ そこでおすすめなのがファーアイテムです。季節感を演出でき、今年っぽく見せられる今年大注目素材です。
今回はベーシックコーデをファーアイテムでまわりと差のつくトレンドコーデに変えるテクニックをご紹介します♪

ガウチョパンツにファーアウターは好バランス♪ 遊び心あるデザインを選べば、デイリーにも気負いせず使えます♡

引き続き人気のガウチョパンツに、ファーアウターの相性は抜群♡ ガウチョのボリュームに負けず、バランスよく引き立ててくれますね。
スナップのようなベーシックな黒ガウチョに白のトップスを合わせばメリハリアップ! ファーコートも遊び心あるカラフルなものを選べば、デイリーにも気負いせず使いやすいです。

ボリューミーなファーベストを羽織るだけで旬顔に格上げ♡ 意外に使いまわせる優秀アイテムなんです♪

スナップのようなシンプルなカジュアルコーデも、ファーベストを羽織るだけで瞬時にトレンド顔に見違えます。デニムなら気負いしがちなファーアイテムも気軽に使えますね。
真冬になると使えなくなると思っている方も多いようですが、ミリタリーコートやトレンチコートの上に羽織ると、定番コーデの鮮度がグッとあがり、まわりと差のつく上級者見えコーデに格上げできちゃうんです♡ コートの中に仕込んでチラ見せも可愛いですよ。

シンプルワンピースのアクセントに♡ 袖ファーで可愛さと存在感アップ!

定番のシンプルワンピースも、冬は袖にボリュームあるファーデザインにすれば存在感アップ♡ プードルみたいで可愛いですね。
手持ちのアイテムに取りつけできる付け袖ファーも今年はたくさん出てますので、それならワンピースに限らず、色んなコーデのアクセントに使えます。シュシュ感覚で楽しんでみましょう♪

着慣れたコーデも、ファーのクラッチバッグを持つだけで旬顔に見違えます♡ 

ファーのクラッチバッグを持つだけで、着慣れたコーデの鮮度がグッと上がって旬顔に♡ これなら簡単なのですぐ真似できますね。クラッチなら女っぽさも演出してくれますので、大人女子でもイタく見られません。
ブラウン系ならどんなコーデにも合わせやすいです。シックに大人っぽく合わせたい人は黒を選んでみてくださいね。

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡