シンプルなコーデにプラスしたい、手抜きに見られないための「お助けアイテム」!

シンプルなコーディネートは得意でも、「手抜きに見られてしまわないか」という不安や物足りなさを感じることはありませんか?
今回は、シンプルコーディネートが手抜きに見られないための「お助けアイテム」を4つご紹介します。ぜひ、参考にしておしゃれを楽しんでください♪

冬でも楽しみたいホワイトコーデにはロングジレをプラス♪

冬も楽しみたいホワイトシンプルコーディネートですが、濃い色のロングジレをプラスことでグッと引き締まったシャープな印象になります。
縦が協調されることでスタイルアップにもつながります。

トレンド感を取り入れるには中折れフェルトハットをプラス♪

ゆったりワイドパンツのワントーンコーデには、中折れフェルトハットをプラスするとセレカジファッションになります。バッグとハットの色を合わせることで、統一感も出ます。中折れハットはトレンド感も満載です♪

キレイめコーデにはキャメルのテーラードジャケットをプラス♪

ブラックのワントーンコーデはカチッとしたイメージになりますが、キャメルのテーラードジャケットをプラスすることでキレイめコーデが完成します。
手首を見せるために、袖口をザックリと折り返すと抜け感がでます♪

ロングカーディガンをい重たくみせないためにパステルカラーのパンプスをプラス♪

ロングカーディガンは今季のマストアイテムですが、ボリュームもあるので重たく見えないかが心配ですよね。
そんなときは、足元をパステルカラーで明るくまとめましょう♪ コーディネートを軽やかに仕上げてくれますよ♪

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。