余裕のあるモテ女の秘訣♡ ”ゆる”アイテムで誰からも好かれるおしゃれな”ゆるモテ女”になろう!

合コン、忘年会、クリスマスなど、12月はイベントが盛りだくさんで、参加するたびに新しい人との出会いも増えることでしょう。そんな中、コミュニケーション能力ももちろん大切ですが、他の人より前に行きたいなら、第一印象を決めるルックスだって重要になってくるのです! 男性からも女性からもモテちゃう、謙虚で余裕のある”ゆるモテ女”を一緒に目指しましょう♡

ゆるっとニットワンピでモテ度UP!!

大きめのゆるニットワンピースで華奢に見せると女の子らしさがアップします。ゆるっとしてる分、体型カバーができちゃうところも魅力的ですね。
「私にはかわいすぎる」という方はヒールのある靴を合わせたり、丈が短いときにはボトムスにスキニーパンツをはいたりすると、より大人っぽく仕上がるのでお試しください♪

ガウチョパンツは女モテ抜群のゆるアイテム!

全体的にシンプルでお上品なスタイルは、男性からの支持率が高いようです。トレンドのゆるっとしたガウチョパンツは女性からの人気が高いアイテムなので、組み合わせると男女両方からモテるでしょう♡
スナップのようなシンプルスタイルは職場でも同僚モテが期待できそうですね!

個性派なセットアップでおしゃれモテ

個性的なゆるっとしたセットアップでワンランク上のおしゃれさんにモテちゃいましょう。シルエットは個性的ですが、それ以外の要素をシンプルにすることで、”こだわりがあるけど謙虚で芯のある大人の女性”として見られそうです。ポイントにインパクトのある小物やアクセサリーを身に着けても良いですね!

チェックのストールを羽織れば一気に可愛らしい雰囲気に!

小物だってうまく使えば”ゆるモテ女”になれちゃいます。チェック柄ストールはいつでも人気のアイテムであり、カジュアルスタイルにもシンプルスタイルにも一枚羽織るだけで女性らしい印象にチェンジできます♡ 巻き方も色々あるので一枚持っておくと便利です!

謙虚で余裕のある”ゆるモテ女”はどこか一点に”ゆる”アイテムを身に着けています。そして着ている方の気持ちがリラックスでき、さらにリラックスしている人はなぜか自然と余裕のある女に見えてくるものです♪
さぁ、おしゃれな”ゆる”モテアイテムをゲットして、冬のイベントを楽しみましょう!

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。