出費の重なる冬に嬉しいコスパ高♡ ニットセットアップで叶う大人のスカートコーデ格上げテクニック

抜群の着まわし力と今っぽさを叶えてくれる、ニットセットアップがこの冬大人気のようです。セットで着れば楽ちんでおしゃれに見せられ、上下別々で使えるので、出費の重なる冬に嬉しいコスパ高アイテムですね。
シンプルなものを選べばオンオフ問わずアレンジしやすいので、この冬のスタメンとなりそうです。
今回は大人っぽくレディに着こなせるスカートのアイテムと着こなし術をご紹介します!

タイトスカートのセットアップなら、トレンドカラーのワントーンも大人っぽく着こなせます♪

シンプルなコーデを今年トレンドカラーの1つ、ブラウンを選ぶことで洗練された着こなしに見違えます。タイトスカートなら女っぽさを演出してくれるので、ブームのワンカラーも大人っぽく着こなすことができます。
ブラウンを使うだけで今年っぽく見えるので、この冬ひっぱりだこになりそうですね。

腰巻きデザインのセットアップなら、難易度高めのホワイトワントーンもテクニックいらずで高見え♡

トレンドのワントーンコーデの中でも、上級者さんはホワイトに注目しています。着こなしがのっぺり見えそうなホワイトも、スナップのような腰巻きデザインなら、ウエストにメリハリが出てコーデに奥行きが生まれます。これならテクニックいらずでおしゃれに高見えしちゃいますね♡
さらに気になるお腹も隠してくれるので、さりげなく体型カバーも期待できます。

ケーブル模様やぺプラムデザインのニットセットアップなら、グレーも野暮ったく見えずレディに着こなせます♪

グレーは大人っぽく着こなせ、さまざまな柄や色に合わせやすいですが、それと同時に地味に見えてしまう危険もある色です。
そんなグレーは、ケーブル編み模様の入ったデザインを選びましょう。模様が立体感を出してくれるのでのっぺり見えません。また、ウエストにギャザーの入ったぺプラムならメリハリ感アップ! レディな着こなしを高めてくれます。
スナップのようにパッと目のつくビジューネックレスをアクセントに合わせることで、目線があがってコーデの完成度を高めてくれます。

カジュアル派さんには、ボーダー柄ニットセットアップがおすすめ♡ 冬のマリンコーデにも重宝します♪

まわりと違った着こなしや、カジュアルがお好みの人は、柄のニットセットアップがおすすめです。特にボーダー柄ならコーデに合わせやすいです。スナップのようにVネックデザインなら幼く見えず、冬の肌見せにも一役買ってくれます。
セットアップを主役に、辛口のアウターで引き締め小物で差し色を合わせば、冬のカジュアルマリンコーデに見栄えします♪

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡