あなたはもうゲットした? 今年の冬はハイネックニットをおしゃれに着こなしましょ♪

ショップを周っていると、さまざまなタイプのニットアイテムが並んでいます。中でも特に注目されているのが、ハイネックニットです。ボトルネックからタートルネックまで、着こなしのバリエーションがたくさんあるのでぜひ、トライしてみましょう♪
今回はそんなハイネックニットを使ったスタイルをご紹介します!

キレイめのハイネックニットは、フォーマルな場面でも着られます!

ニットはどちらかというとカジュアルになりがちですが、キレイめのボトルネックニットは首周りの露出が控えめな分、組み合わせる素材やカラーのチョイス次第で、一気に上品な仕上がりになります♪
ちょっとしたパーティやイベントには、キレイめボトムスやアクセサリーを身につけてお出かけしましょう!

ノースリーブのハイネックにはシャツを合わせて優等生風に

ノースリーブニットと襟付きのシャツの組み合わせは定番ですが、今季はハイネックのベストからシャツの襟がちょこんと覗いているのが良いんです♪
トップスが優等生風なので、デニムではずして大人カジュアルも良いですし、スカートと合わせてガーリーにしても素敵ですね。

ワントーンカラーのスタイルにもハイネックニットで旬なおしゃれを!

今季のトレンドを押さえたハイネックニット×ワントーンカラーのスタイルで、イマドキのおしゃれ女子になっちゃいましょう。全身ニットのワンピースはスポーティやカジュアルになりがちなので、オフィスなどでは難しいかもしれませんが、楽チンスタイルでゆっくりとお散歩やカフェで過ごす休日にはオススメです!

タートルネックだって今年は1枚でさらっと着ちゃいましょう! 

今年はリブタイプのタートルネックを1枚でさらっと着るだけでもおしゃれなのですが、スナップのようにストールなどの小物と合わせると、より一層おしゃれ度が増して他の人との差をつけることができます!
シンプルな洋服には柄物の小物アイテムをプラスしてみましょう。

また、ハイネックタイプを着る時には髪をまとめると小顔効果もあるのでオススメです。洋服のコーディネートと一緒にヘアアレンジも楽しんじゃいましょう。

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。