ロングブーツでモテコーデ♡ ワンランク上の着こなしを叶えよう!

寒い季節になるとプラスしたくなるのがロングブーツ。ブラック、グレー、ブラウンなどのスタンダードなものであればコーデする色味も選びません。スキニーパンツをブーツインしたり、ワンピやスカートを合わせたりしたいですね。
秋冬にはロングブーツをコーデして、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう♪

ロングブーツで決める冬のガーリーなモテコーデ♡

ホワイトニットとミニ丈のダッフルコート、裾から出るフリルがアクセントになったガーリーコーデ。スキニージーンズをブーツインした冬のお出かけスタイルですね。ロングブーツはトップに折り返しがあるものをチョイスすると可愛い印象になります。

トレンチコートにロングブーツは相性ピッタリ♡

マニッシュなトレンチコートにはブーツが似合います。
アイスブルーのトレンチコートにチェック柄のストールをオンした、きれいめカジュアル。トレンドを意識しながら、きちんと感もあるのでオフィスシーンや大人のデートにもピッタリですね♪

アクティヴスタイルにマストなロングブーツ♡

デニムのショートパンツスタイルにニーハイブーツを合わせたアクティヴなコーデ。ブルーのコートとバッグを色合わせして全体のバランスをスッキリ見せています。冬のお出かけやデートにおすすめです。
 

ニットとコーデするロングブーツ♡

ざっくりしたニットチュニックに柄入りスキニーパンツをブーツインしたカジュアルコーデ。ベージュトーンをキャメルのロングブーツで引き締めています。バッグをプラスするならブーツとカラーを合わせてキャメルかブラウンがマッチします。

フェミニンスタイルにこそロングブーツ♡


ふわふわニットとレーススカートのフェミニンコーデにロングブーツを合わせて冬のモテコーデが完成します。パンプスも良いですが、あえてクールなブーツをセレクトすることで甘さを抑えています。
秋冬のお出かけスタイルにバッチリですね♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。