どんなトップスを合わせてもキマる! コーディネートの軸になるのはやっぱり”デニム”!

デニムパンツやデニムスカートなどの”デニム”素材は、ベーシックの中でも最も使い勝手の良いアイテム。
ファッショニスタのみなさんの”デニム”の着こなしを参考に、大人の”デニム”コーディネートを楽しみましょう!

スキニーデニムを旬のチェスターコート&ボトルネックに合わせて♪

旬のチェスターコートのインには、グレーのボトルネックにギンガムチェックのシャツをレイヤードにしてアクセントに。ロングブーツにパンツをインする履き方は、今季も多くのファッショニスタが取り入れています。

ボーイフレンドデニムにネイビーシャツを合わせて♪

ネイビーのシャツにボーイフレンドデニムを合わせた、メンズライクな着こなしです。
シャツは、前の一部分をパンツにインすることで、足長効果を生むことができます。

色味のあるニットにダメージボーイフレンドデニムを合わせて♪

落ち着いたオレンジのニットとダメージボーイフレンドデニムを合わせています。トップスに明るい色を持ってくると、顔周りがパッと明るくなります。ガウンニットコートは、大人カジュアルに仕上げてくれるアイテムです。

ボトルネックニットとデニムタイトスカートを合わせて♪ 

ざっくりとしたボトルネックニットにタイトなデニムスカートを合わせています。ざっくりとしたニットにはボリュームがあるので、ボトムスにはタイトなものがぴったり。
中折れハットとブーティで今年注目のボヘミアンスタイルが完成です。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。