真似したくなっちゃう! 基本カラーのワントーンコーデ4選♪

今季注目のワントーンコーデに挑戦しようと思っても、なかなか上手くコーディネートできないというあなたへ。
とびきりおしゃれなモデルさんたちが着こなす”最旬ワントーンコーデ”を、ネイビー、キャメル、グレー、ブラックの基本カラー4つを厳選してご紹介します!
旬なアイテムを使ったコーデテクをぜひお手本にしてみてくださいね!

スタイリッシュでセクシーなネイビーのワントーンコーデ

ネイビーのアイテムとして欠かせないのがデニム。ワントーンコーデなので程よく色落ちしたものがかっちりしすぎないラフな印象を与えてくれます。
トップスはシンプルなタートルニットできれいなシルエットを、そしてレイヤードしたのが今季トレンドのロングジレ。なんといってもスタイルをよく見せてくれるのが魅力的なアイテムです。おまけに襟のあるジレなので小顔効果もばっちり!
スタイリッシュでどことなく女性らしいコーディネートです。

トレンドカラーのキャメルでつくる、セレカジ風ワントーンコーデ

トレンドのキャメルカラー。秋だけではなく冬にも積極的に着こなしましょう!
トップスは今季ショップでよく見かけるゲージ編みのニット。上品なうえにゲージ編みの縦ラインでスリムに見せてくれます。
ボトムスはガウチョパンツでゆるっとしたシルエットに、トップスがショート丈なのでバランスがばっちり!
小物はちょっぴりカラーをプラスして、トレンドのアイテムをチョイスすれば今年らしいセレカジコーデになります。

ふんわりとしたシルエットがキュートなグレーのワントーンコーデ

トップスは今季ショップでよく見かける首元に余裕のあるハイネックのニット。1枚でもとても暖かいので寒い冬にはピッタリです。ボトムスに裾を入れれば、足長効果にもなりシルエットもきれいになりますよ。
ボトムスのガウチョパンツは広がりも控えめなスタイリッシュなシルエットになっているので、アウターがロング丈でもバランスがよく着こなせます。
ゆるっとしたアイテムは1歩間違うとバランスが悪くなってしまいますが、ちょっとしたテクニックでスリムでキュートなコーデになります。

やっぱり冬は黒! というあなたへ、きれカジスタイルのブラックのワントーンコーデ

ワントーンコーデの中でも一番挑戦しやすいのがブラックのワントーンコーデ。どれも1枚は持っていたいアイテムなので初心者の方にはおすすめです。
トップス&スカートは注目のニットセットアップ。ワンピースっぽく着こなせるし別々にも使えるので着回し抜群です。
アウターは今季再びトレンドのPコート。ダッフルコートより大人っぽく着こなせるので、きれいめコーデなどにピッタリです。
足元のブラックのスニーカーは程よく抜け感がありながらもカジュアルすぎないので、きれカジコーデに最適です!

o1ih82ld9fewce8iazm8

The following two tabs change content below.

bunnymummy

接客、販売を中心に都内のデパートで働いておりました。現在は育児中で専業主婦。