定番のデニムを今っぽく、おしゃれに着回すコーデ術♪

2015春からトレンドの続くデニム。パンツはもちろんのことシャツやワンピース、スカートも種類が豊富に店頭に並んでいます。
まだまだ続くデニム人気は、流行りのスニーカーとも相性が抜群。年齢問わずにはけるスニーカーとデニムを上手く着まわしできたら嬉しいですね!

デニムonデニムの王道スタイルは、シャツ×パンツのコーデ。スニーカーと合わせてラフに着こなそう!

デニムシャツをせっかく購入したけどいざとなると合わせるパンツが少ない。そんな方は思い切ってデニムのパンツと合わせるのが今年流! トレンドのデニムonデニムで着こなしてみましょう。
カーデやスニーカーなどで色味を足せば、バランスが整うので初心者の方でもオシャレに見えますよ。

シャツを羽織に着こなす、デニムonデニムの着こなしは誰でも簡単にできるオシャレテク!

デニムシャツを羽織にして、インナーを見せることで全体的なデニムの印象が薄まり、初心者でも挑戦しやすいデニムonデニムのスタイルに。
それでも着こなしづらいという方は、シャツを腰に巻いてもOK! デニムのかっちりしたイメージに緩さを出してゆったりと着こなしてみるといいですよ。
デニムパンツを裾をロールアップして肌見せすることで、よりバランスも整います。

ロングデニムに悩んだら、マキシワンピと合わせれば間違いなし♪ ロング丈コーデで着こなせ!

ロング丈は、体型もカバーできて何にでも合わせられる万能アイテム!
モデルさんのようにマキシ丈のワンピースでゆるゆるコーデにすれば、より今年らしさを取り入れられます。

暖かい日には、デニムシャツワンピで女性度アップのスタイル美人に 

デニムシャツをさらりと1枚で着こなした、クールなスタイル。
肌寒い間は、モデルさんのようにインナーをレイヤードしましょう。タートルニットを合わせてもOK。春先にも使える着こなしですね!