誰でもスタイルアップできる♪ ハイウエストを着こなすポイント

トップスをインして着こなすハイウエストコーディネート。少し難しいスタイリングに見えますが、ポイントは全体のバランス感です。
トップスとボトムを1:3になるようなバランスでまとめるのがコツ。
足長スタイルアップ効果も抜群なハイウエスト着こなし術をマスターしましょう♪

細身パンツはトップスを少しゆるく!

レトロな雰囲気のある細身ハイウエストパンツに、カラダのラインが出すぎるトップスを合わせると
グラマーになりすぎます。
トップスはゆるめなシルエットのものを合わせて、今ぽいスタイリングに仕上げましょう♡

大人カジュアルモノトーンにはすっきり効果 ♪

柄パンツや腰回りにボリュームがあるサルエルパンツは、スタイルアップしにくいため、小柄な方には敬遠なさっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
モデルさんのようにモノトーンコーディネートやワントーンコーディネートにすることで、シックでクールな印象ですっきり見えるコーディネートに仕上がります♪

春はワイドパンツもキレイ色 + ハイウエストで決まり!

春物もワイドパンツは継続トレンドの流れになってます。
春を意識してトップスをキレイ色にすることで視線が上半身に向きスタイル良く見えますね ♪

足長効果は抜群! こなれマキシスカート

マキシスカートは、きれいなラインを作れるのでおすすめです。
ロング丈は引き続きトレンドワードでスカートも長めが春はトレンド。そしてデニムの春の注目アイテムです。
動きが出るプリーツマキシなどで軽やかにスタイリングするのも良いですよ♪

The following two tabs change content below.

neco.ka

10年以上様々な企業でデザイナーを経験後 フリーランスとして独立。 現在はレディース、キッズ、雑貨など企業と契約しデザインをしています。 JPCA認定パーソナルコーディネーター資格を取得し、個人向けスタイリングサービスも行っています。 その他 ファッション専門学校で非常勤講師として活躍中。 webライターとしても執筆中 。