オシャレ女子の春まで使える買い足しアイテム♪

冬のセールも後半にさしかかりショップでも新作の春物を見かける時期ですよね。でもまだまだ寒い日が続いているので春服には手が伸びない方も多いのではないでしょうか?
今すぐ着れて春まで使えるアイテムがあったら良い買いものができたなぁと思いませんか?
そんな方に必見! 春まで使える買い足しアイテムをご紹介します♪

春まで着たくなるピンクニット

今年のトレンドでもあるタートルネックやオフタートルのニットはもうお持ちの方も多いかと思います。定番のモノトーンやベージュ系はマストアイテムですよね!
ニットの色合いに飽きがきたらおすすめなのがピンクのタートルニットです♪ ピンクは冬でも春でも季節感を選ばない優秀カラーのひとつです。オトナ女子には少し抵抗があるピンクもグレーの膝丈スカートと合わせるとしつこすぎないカジュアルコーディネートになりますよ!
冬はタイツにスニーカーでしっかり防寒対策もできます。春になったらソックスにパンプス合わせでキレイめカジュアルにも♪ スニーカーでカジュアル感を出しているコーディネートには首元に小ぶりなネックレスを合わせるとカジュアル感の中にもオトナ感を加える事ができます。

オールシーズン使えるカラースキニー

ワイドパンツがトレンドではありますが、スキニーはオールシーズン使えるオトナ女子の味方アイテム。スキニーも色ものは難しいイメージがある方も多いのではないでしょうか?
カーキのスキニーならシルエットがキレイに作られるのでオトナ女子でも使いやすい色ですよ♪
カーキのカジュアル感もグレーのニットで合わせればオトナカジュアルの出来上がり!
つば広ハットにクラッチバッグを合わせれば今年のトレンドもばっちり押さえられます。ブラウンのハットにはボルドーのクラッチバッグで色合いに統一感を。
両サイドにポケットが付いているカーゴパンツのデザインも足下をパンプスで合わせればカジュアルを強調し過ぎずに着こなすことができます。春になったらトップスはデニムシャツなどにシフトチェンジできますよ♪

マスタードのミモレ丈スカートは今が買いどき

こっくりカラーで定番のマスタード。冬の季節感が強いイメージの方も少なくないはず。
マスタードカラーのミモレ丈スカートは色物アイテムとしては存在感が大きく感じますが細かいプリーツ仕様なら女性らしいクラシカルなイメージになります。冬はグレーやベージュなど落ち着いた色味のニットが相性抜群です。黒タイツにショートブーツで足下が重くなりがちですが白のコートが重さを軽減させてくれます。
春仕様でコーディネートするならシフォン素材のカットソーなどで素材感を軽くすると春まで使えるアイテムとして活躍してくれますよ♪

ワイドパンツは丈感がポイント

ガウチョのシルエットにも似た短めワイドパンツも白なら春まで使えるアイテムです。
キレイめな白パンツにはラベンダーなどの柔らかめな色味のニットを合わせて冬の季節感を強調することができます。短め丈なのでロングブーツとも合わせやすいアイテムです♪
ワイドパンツはカジュアルになりがちですが白にラベンダーの組み合わせならオフィスでも使えるキレイめカジュアルな雰囲気に仕上がります!
春になったら色物トップスにパンプスで合わせるとコーディネートの幅も広がる事間違いなしです!

今回ご紹介したアイテムはセールで購入できそうなアイテムが多いですよ。
まだまだ春物には手が伸びなくてもセールアイテムで買い足ししておけば長く使えるマストアイテムになる事間違いなしです♪
ぜひ掘り出し物を見つけてみてください!

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!