クリアな白がポイント♡ ランチデートで着たい ”大人可愛いきれいめコーデ” 4選

彼とのデートは週末の仕事帰りやディナーが中心というかたも多いと思いますが、たまには休日の昼デートに彼を誘ってみましょう。
おしゃれなカフェでのランチやショッピングなどが楽しめるのも、休日の昼デートならでは。 そして、ちょっとゴージャスに演出するナイトシーンとは違った、さわやかな着こなしを彼に見せられるのも昼デートだからこそ♡
今回は、そんなランチデートのために、さりげなく女性らしさを演出できる白を取り入れた大人可愛いきれいめコーデを紹介します。
クリアな白を颯爽と着こなして、ちょっとしたイメージチェンジで彼をびっくりさせたいですね♪

大人可愛いきれいめコーデを、ライトブルー&ホワイトカラーで引き立てる

ソフトで明るいパステルカラーとさわやかなホワイトカラーのコーディネートは、女性らしさを優しく引き立てます。
決して派手になりすぎずに、ほどとい華やかさが演出できる色使いは、昼間のデートにぴったりです。
モデルさんのように、エレガントな巻き髪スタイル&ゴージャスなバッグとのスタイリングなら、ナイトシーンにもおすすめです。

マニッシュなガウチョパンツをホワイトカラーのセットアップでコンサバテイストにアレンジ

マニッシュな印象のガウチョパンツも、明るいホワイトカラーのセットアップで着こなせば、女性らしいコンサバテイストに仕上がります。
そして、バッグや足元にブラックカラーを取り入れたコーディネートで、大人可愛いメリハリ感をプラス。
ナイトシーンであれば、ボリューミーなロングネックレスやファーアイテムをプラスして、ゴージャスな華やかさを演出しましょう。ヘアを高い位置でのアップスタイルにすると、より一層エレガントに。

白のスキニーパンツをライトグレーのニットジャケットで大人のきれいめコーデにシフトする

インナーとボトムをホワイトカラーで統一した、シャープな印象のパンツスタイル。
すべてのアイテムがラフでカジュアルなイメージですが、ジャケット見えするニットアウター ・ クラッチバッグ ・ パンプス合わせで、コンサバテイストがプラスされ、ランチデートにもぴったりです。甘さをおさえた大人見えする着こなしが好きなかたにおすすめのコーディネートです。

クリアな白コーデをソフトなライトブルーでさわやかに仕上げたパンツスタイル

ホワイトカラーをメインにしたスタイリングにライトブルーをプラスした、さわやかなきれいめスタイル。
インナーや顔周りにソフトなパステルカラーをポイント使いすることで、全体が女性らしい雰囲気に仕上がり、昼デートにぴったりです。
足元をインナーのカラーと好相性なライトグレーに替えると、まとまり感のあるスタイリングにランクアップできますよ♪

 

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。