大人女子のアクティブデートは可愛く&カジュアルすぎず♡

少しずつ春も近づいてきてお天気が良く、コートがいらない暖かい日も出てきましたね。
寒くて室内デートが多かった方も、ドライブやお散歩デートなどのアウトドアが増えるのではないでしょうか。
アクティブデートには、カジュアルコーディネートがぴったり。また、彼とのデートにはさりげない可愛さも取り入れることが肝心です!
ここでは、大人可愛いめカジュアルコーディネートをご紹介します♡

パーカーは元気コーデの1つです

デニムジャケット×パーカーは相性抜群です。
パーカー1枚だとカジュアルになりますが、デニムジャケット・ ワイドパンツ、レザーパンプスを持ってくることで上品な印象になります。
ニット帽をかぶることで抜け感ができ、可愛くまとめることができます。

小物1つで光るコーデを

ボーダーにデニムはナチュラルの鉄板です。
ここに、赤いバッグなどのアクセントになる小物を合わせることでワンポイントに。
髪型をお団子にして首もとを見せることで可愛い印象になり、アクティブデートにピッタリのコーディネートになります。

大人っぽくなりがちなモノトーンコーデを小物でカジュアル風に

ボーダーにサロペットは今季注目のアイテムです。足下にボルダーの靴下×白のスニーカーでカジュアルながらも可愛くに仕上がります。髪を下ろして黒のニット帽を合わせることでこなれ感のあるスタイリングに♪
大きめのアクセントになるリュックは遊園地デートにオススメです♡

パーカー×ガウチョパンツでキレイめカジュアルに

ロゴが目立つパーカーにキレイめのガウチョパンツは大人上級者コーディネートになります。
黒のライダースジャケットにスニーカー・ バッグでまとめているところが、大人っぽくなりながらもカジュアル要素を残した装いに。

ドライブデートにオススメコーデです

カーキシャツにミモレ丈のタイトスカートは大人女子のカジュアルスタイルです。彼との距離が近くなるドライブデートには首もとを見せてドキッとさせちゃいましょう♪
白のニット帽を持ってくることで抜け感が出て、大人可愛いスタイリングになります♪

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪