ワンピース大好き女子へ♪ トキメキの季節の春に欠かせない可愛いワンピースが欲しい♡

1枚でさらりと着られるワンピースは女の子のファッション定番の一つですよね。
そんな可愛いワンピース、たくさんあってどれにしようか悩む人も少なくはないと思います。
今回は”可愛い”から”上品”まで、ワンピースのステキコーディネートをご紹介します。
あなたのお気に入りを見つけて、トキメキの春を楽しんでください♪

メルヘンワンピースは女の子の永遠の憧れです

襟やフリルがついたワンピースは女の子の憧れアイテムです。袖のしぼりやレースが付いたふんわりしたフレアスカートの部分はキュンキュンしちゃいますね。
モデルさんのように、レースの白タイツ・ リボンパンプスで合わせるとMAXガーリーコーデになり、可愛く演出してくれます。

プリントワンピースは1枚で存在感あります

イエローの花柄ワンピースは可愛くも上品にも着こなせるのでデートに重宝できます。
ロングカーディガンに合わせると大人っぽいコーディネートになり、短めの丈のカーディガンに合わせるとキュートなイメージになります。ショート丈のトレンチとの相性も抜群ですので、ショートブーツと合わせて幅広いコーディネートを楽しめます。
花柄ワンピースは女の子のワードローブには欠かせないアイテムではないでしょうか。オススメです☆

さりげない可愛さが映えるのは重ね着風ワンピースです

重ね着風サイドプリーツワンピースはさりげない可愛さのナチュラル大人コーディネートになります。
全体的に黒でまとめながら、小物のアクセサリーで目線を上げ、ヒョウ柄のトートバッグがポイントになり、シンプルながらオシャレに仕上がります。

3

サッと着られるワンピースはゆったりがオススメです

シックに決めれるワンピースは無地のネイビーです。ゆったりしたものならラインを隠してくれるので、食べ放題や女子会などでは役に立ちます◎
シンプルな場合には、モデルさんのように二重のゴールドアクセサリーと白のバッグで仕上げると上品キレイめになります。

レースタイトワンピースなら洗練された大人レディになります

パーティやデートでばっちり決めたい方には、レースタイトワンピースがオススメです。
腕のレースが上品かつセクシーに見せてくれて、タイトな作りが体のラインを美しく出しエレガントに◎
パールのアクセサリーとクラッチバッグで大人レディの完成です。

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪