真似したくなる♡ Riinさんの白ボトムを使った大人のキレイめコーデ

春になると気になるのが、白のボトムですよね。コーデ全体が明るくなるので一気に春らしくなります。 白いボトムをキレイめに上手にコーディネートしているのがRiinさん。
Riinさんは、おしゃれなだけでなく、高い着回し力が魅力です。同じアイテムをどのようにすれば着回せるのかお悩みの方の参考にもなるはずです。
今回はRiinさんの素敵な白ボトムコーデをご紹介していきます。大人のキレイめコーデの参考にしてみてくださいね。

白のフレアスカートを太ボーダートップスで大人ガーリーなコーデに♡

風になびく白のフレアスカートが素敵ですね。太ボーダートップスを合わせて大人のガーリーコーデに仕上げています。
ボーダーの色をグレーにしたことで春ならではの軽さをアピール。小物で春カラーを取り入れることで、ますます季節感が出ています。

白のフレアスカートにピンクのアウターを合わせて作る大人可愛いファッション

春カラーのホワイト、ピンクを使ったコーディネートです。アイテムの選び方、合わせ方次第で大人でも可愛くピンクを着こなすことができるんですね。
驚くべきことに、スナップのスカートとトップスはユニクロだそうです。プチプラなのにリッチに見える着こなしは見習いたいテクニックです。
Riinさんのこだわりは、プチプラなものはベーシックなアイテムを選ぶことだそうです。

甘辛コーデも白のフレアスカートにお任せ!

上品なイメージの白のフレアスカートですが、カジュアルな赤のボーダートップスにハードなライダースジャケットを合わせて甘辛コーデもお手の物。
上品なアイテムとハード×カジュアルを組み合わせて作る甘辛コーデが完成です。動きやすいスニーカーを履けば、お花見や公園にもぴったりですね。

着回し力の高いボーダートップスをヘビロテ! デニムジャケットと白パンツで春をお出迎え

赤のボーダートップスなら、シンプルな組み合わせのときにアクセントカラーになります。春にはデニムジャケットの出番も増えますが、定番の黒のボーダーではなく、赤にすることでこなれた雰囲気に。
パンツとパンプスを白にすることで抜け感も漂う上級コーデになっています。

白パンツをデニムに履き変え! トレンチを羽織ればまるで違う印象に

こちらは白ボトムではないのですが、圧巻の着回し力に感動したので合わせて紹介します。登場回数の多い赤ボーダートップスの着回し。先ほど紹介したデニムジャケットと白パンツのパンツをデニムに変えてトレンチコートを羽織っただけです。まるで違うアイテムを使っているかのように雰囲気が変わりましたね。お手本にしたい着回しテクです。

Riinさんの大人のきれいめコーディネートと、その着回し術のご紹介でした。
同じアイテムでもうまく組み合わせればこんなにたくさんのパターンで着ることができるんですね♪
コーディネートの参考にするのと同時に、着回し力も参考にしてみてはいかがでしょうか?
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。