ユニクロを筆頭にSNSで“ジョガーパンツ”が話題に♡ プチプラ価格でデイリーに使いまわそう♪

去年エフォートレスシックがブームだったこともあり、メンズアイテムなどのオーバーサイズを、ゆったり着こなすスタイルが今年も人気です。
そんな中ジョガーパンツが、ユニクロメンズラインを筆頭にSNSでも話題になっています。
ゆったりとした楽ちんな履き心地なのにきれいめに履けるので、幅広い層で支持を得ています。
そこで今回は、プチプラで購入できるジョガーパンツを使った、春のお手本コーデをご紹介します。

しまむらのジョガーパンツはデニムに見えるスウェットタイプ♡ ノンストレスでカジュアルコーデが楽しめます♪

こちらは安心価格で名の知れた、しまむらのジョガーパンツです。デニムに見えてスウェットのような生地なので、ノンストレスでカジュアルコーデが楽しめます。
ジョガーパンツは裾にゴムがはいっているので、お好みの着丈に微調整できるのが便利な利点です。
ざっくりしたニットとの相性もよく、モデルさんのようにくすみピンクを合わせることで、春らしい大人カジュアルに華やぎます。デニムと合わせているので、ピンクも甘くなりすぎません。
辛めのバッグでほどよく引き締めて、大人っぽさを演出しましょう。

DHOLICメンズのジョガーパンツはシンプルで大人っぽい♪ ゆったりシャツやカーディガンを合わせれば、腰まわりのもたつきも馴染みます♪

こちらのジョガーパンツは、韓国系ファッションサイトで有名なDHOLICのメンズものです。
ゆったりしたデザインでも裾がゴムで絞られているので、オーバーサイズでも足元をスッキリ着こなせます。
腰まわりや太もも部分などにもたつきを感じる時は、モデルさんのようにゆったりめのシャツやカーディガンを羽織って馴染ませましょう。トップスに明るい色を合わせることで、目線があがりスタイルよく見栄えします。
ジョガーパンツはきちんと感もあるので、シャツを合わせたコーデは通勤着にもおすすめです♪

ユニクロキッズサイズのジョガーパンツなら、もたつきなくスッキリ着こなせます♡ カジュアルなデザインも豊富♪

春らしい淡いイエローが、明るく爽やかな印象のコーディネートですね♡
こちらのジョガーパンツはユニクロのキッズサイズです。キッズサイズなので、もたつきも少なくスッキリ着こなすことができます。
明るい色でまとめると膨張して見えそうですが、パンツのストライプ柄が縦長ラインを強調してくれるので、スタイルアップ効果が期待できます。ヒールやハットを合わせるのも、よりスタイルよくみせられるポイントです。
モデルさんはトップスもユニクロのリネンシャツを使っているので、ユニクロ好きの人は、お買い物の参考にしてみてはいかがでしょうか♪

DHOLICメンズのチャコールグレージョガーパンツは、シックな大人コーデに重宝します♡

韓国系ファッションサイトで人気のDHOLICメンズのジョガーパンツです。シックなチャコールグレーは大人コーデに重宝するカラーです。落ち着いたグレーをベースにすれば、ワントーンコーデもトライしやすいですよね。
光沢のあるグレーのパンプス、シルエットに特徴のあるつば広帽を合わせれば、ワントーンにメリハリが出せるのでグレーのワントーンがこなれて見えます。
これだけでもモードな着こなしでおしゃれですが、モデルさんのように小物に差し色で赤を合わせることで、上級者見えコーデに格上げすることができますよ♡

 

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡