ファッショニスタ三浦泉さんのコーデがお手本! 彼ママウケ抜群のファッションとは?

きれいめでフェミニンなコーディネートを得意とするファッショニスタの三浦泉さん。
美人百花 、steady、GINGER、 and GIRL 、美的、マキアなど、様々な女性ファッション誌で活躍する読者モデルです。
清潔感のあるきれいめなフェミニンコーデは、彼の実家に行くときにぴったり♪
彼の家に遊びに行くときは、ぜひ参考にしたいコーディネートです。

定番! きれいめのモノトーンコーデで好印象♡

白ニット×黒のひざ丈スカートの定番コーデ。スカートをレース素材にしたことでトレンドも押さえたファッションになっています。
はじめて彼の家へ行くときには、定番のコーディネートが一番! 全身をモノトーンにしてしまうと地味な印象になってしまうので明るいカラーのバッグで差し色をするのがポイントです。

年上の彼の場合は、シックなきれいめコーデがおすすめ

彼が年上の場合は、グレーや、ネイビー、黒など、暗めのカラーでまとめると落ち着いた印象になります。
スカートをチュールスカートにしたことで柔らかい女の子らしい雰囲気もプラス。チュールスカートのレースもトレンドのひとつなので、流行も押さえた彼ママウケファッションです♪

ニットベストは重ね着をして上品さをアピール!

この春注目のアイテムベストを着る場合はロンTやシャツと重ね着をして上品に着こなしましょう。スナップのような明るいグレーを選ぶと、落ち着いたフェミニンなイメージになります。
華やかさもほしい場合には、パールのピアスなどをつけると顔周りが華やかになります。

パウダーベージュの襟付きワンピでガーリーに♡

女子の勝負服と言えばワンピース。彼のお家への訪問もワンピースが良いという方は、膝丈の上品なワンピースを選びましょう。
襟付きのワンピースなら女の子らしさもアピールできます。甘めでキュートなのに、落ち着いたパウダーベージュを選んでいるので第一印象も抜群です♪

彼のママに合うときは、とにかく落ち着いたきれいめなコーディネートにするのが鉄則ですよ♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。