GWはテーマパークにお出かけ♡ 動きやすくて可愛いコーデでGO

今年もGWがやってきます。もう予定は立てましたか?
日本には様々なテーマパークがあります。
家族で、子どもと、お友達と、彼氏と、ぜひテーマパークに遊びに行きましょう。

キャラクターコーデはマスト。より楽しめるコーディネートに


t2


キャラクタープリントのトップスやバッグ、靴など。
さまざまなコラボ商品が発売されていますよね。
また、1つくらいは持っているのではないでしょうか。
ぜひコーディネートに取り入れてグリーディングが少し有利になるかも。

お友達同士で行くならペアルックにしやすいボーダーがオススメ♪


t4


ボーダーなどのシンプルなデザインは手に入れやすくペアルックも比較的しやすいです。
みんなで統一感のあるコーディネートをするとより楽しくなれそう!
素敵なペアルックをしてみてください。

キャラクターになりきったコーディネートでもっと楽しむ。


t1


さまざまなキャラクターがいますよね。
もし好きなキャラクターがいるならなりきりコーデもオススメです。
好きなキャラクターに遭遇することが出来たら写真撮影は必須ですね!

寒さ対策も必須です! ストールがあると便利


t3


テーマパークは海近くに作られていることが多いので寒さ対策は必要です!
また、歩きやすさ動きやすさも重要。
ストールやアウターで防寒を。履きなれた靴で動きやすさを心がけましょう。

パークに着いたら公式の”かぶりもの”で思いっきりはしゃぎましょう


t5


パークに着いたら必ずしたいのが公式アイテム。
最近では様々なアイテムが販売されているので注目ですね。
期間限定の被り物もぜひチェックしてみてください。

家族やお友達、彼氏と素敵な思い出ができますように。
楽しいGWをお過ごしください。

 

The following two tabs change content below.
MICHI

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/